ありがとう。CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

ありがとう。CAMEL

CAMELです。

今ふと思ったのですが、
僕は決して強い人間ではないので、
毎日制作、ライブ、打ち合わせと
夢に向かう幸せな日常の中で、
どうしても胸が空っぽになったり、
寂しくなってしまったり、
わがままな感情に心を占領されてしまうことがあります。

そんな時に、
このブログに寄せられた皆さんの言葉を
何度も読み返している自分がいます。

Yumiも書いていましたが、本当に僕らの支えになっています。

ありがとう。

アリガトウ。

マソガトワ。

まそがとわ。


ふざけるべきでない所でふざけてしまうのは悪い癖ですね。
照れくさくて。

ありがとうっていう言葉が美しい日本語と言われる事がありますが、
意味は、「有り難い」。現代語訳で「アリエナ~イ」。
相手にしてもらった事が、自分にしてもらえるなんてアリエナイほどの事です。
「有り難き幸せ」です。
ってことなんです。

僕が美しいと思うのは、
そんな風に思ってもらえる事をできる「ありがとう」を言われるその人と、
してもらった事をそうゆう風に受け止めて「ありがとう」を言える心だと思うんです。

だから「ありがとう」在る所に、
美しい心があるから、
その言葉が美しく聞こえるんだなーと。

だから、

みんなに、

送りたい。


「アリエナ~イ」

本当に支えられています。
ありがとう。

では、感謝の気持ちを込めて頂いたコメントにお返事させて頂きます。


■無題
そんな風に言われてますが、CAMELさんいつもニコニコ笑ってるじゃないですか♪♪
CAMELさんの笑顔を見て素敵な笑顔だな~ってヘビリズで会った時からずっと思ってました!!

言ったら自分が照れてしまいました( 〃▽〃)(笑)

予感ですか‥‥(゚o゚)?
え、なんだろ~~~。もし何かあったらびっくりしすぎて泣くという予感が…(笑)CAMELさんの予感を信じて絶対に見ないと!!睡魔に負けません!(笑)
とりあえずオープニングのBIG MOUTHがライブ映像からPVに切り替わるのをワクワクしながら楽しみにしてます♪♪

熊本のまみ♪さん

ニコニコ笑わせてくれてるのは、熊本のまみ♪さんたちです。
色んな所でライブさせてもらったんですが、
ヘビリズのお客さん達は一緒に楽しもうって思ってくれて、
僕らも本当に楽しくて笑ってるんです。
ありがとうございます!
PVはCD発売あたりに出来ていると思います!!

■無題
世代ごとに分かれてるんですか・・・
不思議ですね。
前の世代の女性(おば様達になるんですよね)は似ていらっしゃるのかしら?

次の女の子たち・・・何だか楽しみですね。

panさん

男女問わず世界一幸せな子にしてあげたいですね(^^)
女の子だったら「理想の男性像はお父さん!」っていわれるような
パパになりたいですね。
娘の彼氏と飲みにいくような、、、
妄想が過ぎました、、
叔母も母も個性のある顔立ちですが、目鼻立ちは似ていますよ!


MOVE2010のお返事です。

■楽しそう!!(≧ω≦)
おはようございます☆
みんなテンションが高いのが伝わってくる感じの写真ですね!
(*^□^*)
楽しそうだなぁ~♪♪♪
いいなぁ~(。≧∇≦。)
何曲くらい歌ったんですか~?

紫はなさん

楽しいパーティーでした(^^)
こないだのDIX LOUNGEは天井が高くてキレイな箱だったので、
楽しみ易い所です!
曲数は深夜のクラブのライブではだいたい3、4曲って事が多いです。
クラブの主役はDJなので!

■熊本晴れ
楽しかったようで良かったです~☆ みんなテンションたかしo(^▽^)o 私もいつかそおいう場に行ってみたいなぁ~♪

ゆかさん

僕らはクラブに育ててもらったので、
やっぱり深夜のイベントって安心したりするんですよね(^^)
いつか熊本のクラブでもライブができるように頑張ります!!

■こんばんは!
お疲れ様です♪

イベントクローズが5時。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私は爆睡の時間帯でした(笑)
。。。なのに
CAMELさんボロボロどころか、完璧です♪
全然朝5時って感じしない!
かなりの衝撃です(笑)

イベント、盛り上がったみたいですね♪
そしてお仲間もいっぱい!
みなさん、良い顔してますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アパレルブランドが協賛してるイベントなら
きっと規模も大きな
イベントだったんでしょね???
いろんな世界の人たちと一緒だと
刺激も受けるし、世界も広がるし、
楽しいし、けど勉強にもなったり、
すごくいい時間ですよねo(^▽^)o
CAMELさんの笑顔見てると
”いい時間だったんだな~”って
めちゃ感じます♪

それもこれもいつも×②
いっぱい写真アップしてくれるおかげです!
いつも×②写真アップありがとうございます!
そこにいないのに、
なんだか居たかのような気になります(笑)
なんだか私までHAPPY!!!

アキヨさん

そうやって思ってくれたら嬉しいです(^^)
今回のイベントはもしかしたら雑誌「411」(フォーダブルワン)さんの
イベントレポートに載るかもしれないんで、
コンビニ、本屋さん等で見つけたら見て見てください!
もっと臨場感ありますよ!

■昨日もHappy Time ♪♪♪
色んなジャンルにアンテナ 張り巡らして 色んな事キャッチして 咀嚼して 自分達のものにシテイク 何一つ 無駄の無いように!!!
若いッて いいな(^_^)v
昔私も そんなときが(;∇;)/~~
見習わなければ☆
頑張ってる人達のライブは 本当に 元気! 勇気! やる気!貰えますね☆☆☆
頑張ろうo(^-^)o

クオーターさん

僕らは頑張ってる訳じゃなくて、
とにかくやりたい事、伝えたい事があって、
妥協なく音楽が作りたくて、ライブもそうで、
応援してくれるクオーターさんたちがいて、
大事にしたくてって、
したいようにさせてもらってるだけなんです。
本当に頑張ってくれてるのはチームAlliesをはじめとしたスタッフの皆さんなんです。
いつかブログでも紹介させていただくので、
ライブ会場などで見かけた時は声でもかけてあげてください(^^)

■無題
すっごい楽しかったんだなぁって、めちゃ伝わりました。

HAPPYって言葉で終わるブログ、読んでるだけで私もHAPPY!!!

まゆみぃんさん

HAPPYお裾分けできたのは嬉しいですね!
反省と検討の毎日ですが、
ライブの日は本当に「楽しいー!!」って感じです!
これからもHAPPYでいきたいですね(^^)

■こんばんは~
すっっっごい、楽しそうですね~ (-^▽^-) いーな~♪♪

それはそうと、CAMELさんってなんか真面目で誠実そうなカンジが文章から伝わってくる気がします☆

曲作りも頑張って下さい!

きっくさん

文章カタいっていうのもあるのかもしれませんね(^^;)
普段のメールとかでも絵文字は使わないけど、感じ悪くならないように
「!」ばっかりつかってたら「CAMELのメールは勢いがあるね!」
って言われた事があります。
たしかに「!」ばっかりのメールってゴリ押しって感じがしますよねw

■お疲れ様でしたぁ☆
十番のクラブ?入口まで行きましたよ~☆広尾で働いてたので,南北線で帰る為,歩いて行ってみよう♪っと思って通りすぎました(^O^)笑☆入口ゎお兄さん達がたぁくさん居るし逃げましたが(・_・;)ビビりなぁたしにゎ近寄る事が出来ず…(>_<)楽しい時間♪良かったですね☆(≧ω≦)お疲れ様でした(^O^)

りぇ♪さん

わー!随分近くまで!!
確かにDIX Loungeはセキュリティの方もしっかりしてらして、
入りにくく感じてしまうかもしれないですね(^^;)
でも、セキュリティの方がちゃんと居る所は、
安心出来るクラブってことなんです!
また今度機会があったら「エイリーズのゲストでマセガキです」
の一言でディスカウントになるので、是非遊びにきてください(^^)


■おおっ、すごいぜっ!!
お疲れ様です。
イベントクローズ、朝5時・・・(*_*)
なんて、とても見えないです。
すっごく楽しそうです。

私だったらどうかなぁ~
途中で、意識朦朧としてるか、最後までテンション高くて時間も忘れちゃってるか・・・
う~~ん、どっちだろう(_ _。)
ちょっと怖いかも・・・だけど、
一度経験してみたいような気がしたり、しなかったり・・・(*^.^*)

panさん

そうですね、五時まではハードな面も孕んではいます、、
でも一回行ってみると結構イケちゃったりするんですよ!
お客さんも朝イチからお仕事されてる方も多いですし、
チャンスがあったらトライしてみてください(^^)

■無題
やっぱりライブはいいですね~(^o^)楽しかったのが伝わってきます♪♪

朝までなんて強すぎです(`・ω・´)!あたしもこんな時間にコメントするので大丈夫だと思います!!あぁ~でもお肌に悪いのでダメですね(笑)

熊本のまみ♪さん

夜更かしですね~!
季節の変わり目、今年は花粉も多いようなので
お肌大切にしてあげてくださいね(^^)
でも夜更かし出来るくらいのバイタリティがある女性、素敵だと思いますよ!

秋って!!のお返事です!

無題
すごいきのこ達、美味しそうヾ(≧∇≦)〃

食べた~い☆

やっぱり!!食欲の秋がいいですね♪

色んな事がしやすい季節になったから、今年は色んな事に挑戦してみます(*^▽^)/★*☆♪

何か、すごい和みました!!

CARPgirlさん

いつもと同じことしてても心地いい時期ですからね(^^)
何かにチャレンジしたらいい結果が待っていそうですね!
あまり肩をはらずに自然体で新しいことを初めてみてください!
ご褒美に美味しいものでもたべて音譜

■無題
八代…つい笑ってしまいました!!!笑

キノコ良いですね♪あたしも親戚から頂いたキノコを食べましたよ(^^)
我が家はキノコの炊き込みごはんっ☆
そしてやっぱり、秋を感じるのは匂いです!外に出ると大好きな金木犀の良い匂いがして
「秋だな~」って感じてます。。。

あと、映画をたくさん見てるので、今年は珍しく芸術の秋になりそうです!笑
秋って良いですね♪
なんだかCAMELさんの日記みたらほのぼのした気持ちになれました(´ω`*)
今日も頑張って下さいねっ!!

みずほさん

僕も秋のキンモクセイ、春のジャスミンの匂いが大好きです!
季節の香りってホント素敵なものですね(^^)
僕もちょうど映画を四本借りて来た所ですチョキ
底抜けに明るくてバカバカしい、元気が出るお映画あったら教えてくださいっ!

■☆☆
キャメルさんの更新って結構4時代・・起きてる時間帯にしてくれるから・・
見にきたんですが・・少し時間がズレちゃいましたne☆

でも朝もう1回のぞいてみて。。よかったぁ!
とってもほっこり すがすがしい気持ちにさせて
もらうことができました(^-^)ありがとう♪

きのこ15種類!!おいしそうですね☆
見てるだけでもキレイ♪
食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋!

キャメルさんのブログ見て
なんだか今すぐめっちゃ公園とか山とかにお出かけしに
行きたくなっちゃいました♪♪会社サボっちゃうぅ?(笑)

波月☽さん

今日のニュースで富士、日光あたりの紅葉の映像が流れていて、
僕もMAX出かけたくなりました!
でも意外といつも風景の変化が一番秋の到来を教えてくれたりするんですよね!
会社でも膝にブランケットかけるようになったり、
同僚が温かそうにコーヒー飲んでたり、
あー、もうすぐ冬だなって思えるチャンスはありそうで、
それもいいなーって思います(^^)

■熊本曇り
キノコいいですねぇ~鍋なんて特においしそうです(^~^)私もキノコ大好きです♪ 〇〇の秋たくさんありますが私はダントツ読書の秋~♪ って言っても秋関係なく1年中読んでますが....今欲しい物はと聞かれたら即決本棚って答えます(-.-;) 秋を感じた時、ヒガンバナが咲いてました☆あとやっぱり日が沈む時の空☆ ピンク、赤のコントラストが綺麗でまさにトワイライト† ついつい写メ撮っちゃいます(`・ω・´)

ゆかさん

彼岸花っていいですよね!
花屋さんで見ると「おっ!なんかかっこいい花がある!」
って思うんですけど、たまに緑道とかに咲いてると、
その出で立ちに「なんでこんなところに、、」
っていうくらいの非日常感!
マイかっこいい花NO.1です!
ゆかさんは本が好きなんですね、
僕も読むことあるんでそんなブログ書いた時にはお薦めの本教えてください!

■クロスワード!
地味って ご自分でも突っ込みたくなりますね(爆)

キノコ鍋 ヘルシ-&美味しそう!!!

私 秋にバーベキューしたいです!!! 川のせせらぎ聞きながら… うーん ビールがうまい☆って(笑)!

クオーターさん

確かに秋にバーベキューはかなり気持ち良さそうですね!!
渓谷を流れる清流とかで、紅葉見ながらBBQなんてできたら最高ですね!
今は余裕がないので、ビールの「秋味」で秋満喫してますw


■初めて聞きました♪♪
きのこ鍋って、珍しくないですか~??初めて聞きました
b(・∇・●)
おいしそうですね!

最近感じた秋かぁ。
連休に旅行行ったら、すすきがあって、秋を感じたのと、柿がオレンジ色になってて、秋を感じましたね~
(*^□^*)
最近食べても食べてもお腹が空くのも秋のせいかな?www

紫はなさん

豚肉とキノコ15種類、昆布だしにユズポンおろしで食べたら美味しいでしょうねー!!
残念ながら、僕はしゃぶしゃぶだったんですが、
かんなり美味でした!
やっぱりすすきは「秋だなー」って思いますよね!
秋は穀物、キノコ美味しいですから、ばくばく食べても比較的ヘルシーですよ!

■茸!
茸づくし、いいですね~ ☆(-^▽^-)☆ 大好き!

私は食欲の秋!!と言いたいですが、最近、身体のキレが悪いので『スポーツの秋』を敢行中!(今日から)因みに水泳で励んでまーす。

空も高くなったし、ホント秋らしくなってきましたね~。夏の疲れも出てきますから、体調には気をつけて下さい (^O^)/ ゆみちゃんも風邪こじらしたことだし。。。

そーいえば『八代…』ツボにはまりました☆

きっくさん

水泳!!
いいですよね!有酸素運動で、かつ筋トレ!
水の中に居るだけで落ち着くし、文句なしのスポーツです!
「八代」亜紀さんの駄洒落は、どうしてもいいたくなっちゃうんですよね、、、
駄洒落のナンセンスの美学みたいな物に惹かれる秋です!

■こんばんわ♪
お疲れ様です!

私も今日半袖でしたよ( ̄▽+ ̄*)
ってか、衣替えしたのに半袖って
一体いつになったら冬が来るんでしょうね???正直温暖化なんだから、衣替えの時期も少し遅らせてくれたらいいのに。。。って思いました(^▽^;)なかなか冬服を買う気が起こりません・・・(泣)

きのこ、美味しそう♪
私もきのこ大好きで、只今ほぼ主食化してます(笑)ホント美味しいんですよねо(ж>▽<)y ☆
やっぱり15種類それぞれ味が違うんですか???こんなたくさんの種類のきのこを一気に見たのは初めてかも。。。」(=◇=;)ってか、きのこ主役の鍋って食べたことないかも。。。今度やってみます♪

○○な秋???う~んなんだろう???
今年の夏は体調を壊して激やせしちゃったので、運動から遠ざかってしまっていたんですが、
最近またバレー再開しました♪大会近くて、今日もバリバリ打ちまくってきました(笑)なので、腕痛い。。。でもまだ、その日に筋肉痛が来るので
嬉しい限りです( ̄▽+ ̄*)

そしてこの秋始めたことは。。。
ここへ訪問するようになったことです!
まぁ正確には夏の終わりですが、
そこは目をつぶってもらって。。。(笑)
ここへ訪問して読んで、コメして
それが今一番の楽しみです♪
なので来年のこの時期はきっとそのことを思い出すと思います!更新、大変だと思いますが、無理しない程度によろしくお願いします(*^▽^*)

アキヨさん

Alliesの秋ですね!!
おこがましいですね!!すいません、、
でも、アキヨさんの2010年秋の1ページになれて嬉しいです(^^)
僕もバレー好きです!やってて楽しいですよね!
中学の球技大会とか中庭でやってたのを思い出しました!

■無題
15種類のきのこってすごいですね。
私が知ってるのって・・・笑ってごまかしちゃえっ(*^▽^*)

9,10日とこちらでは秋祭りでした。
9日は生憎の雨で、タイコの練り歩きが無かったのでガッカリでした。
夜のライトアップされた「ふとんダイコ」はそれはそれは素晴らしいのですが、雨のせいで今年は見ることができませんでした。(´д`lll)

秋は夕焼けがとてもきれいですよね。
日が短くなって損した気分は否めませんが、
真っ赤な太陽が沈んでいくのや
ぽっかり浮かんだ雲と空が赤のコントラストを描いて、刻一刻と変化していく様は
やっぱり秋ならではだと思います。

panさん

秋は奉納祭りの季節ですからね!!
そうゆうオリエンタルな空気って、なんか異世界感があって大好きです!
今年見れない「ふとんダイコ」は来年見れた時に
なんか嬉しくなるはずですよ!
やっぱり空は季節を教えてくれますね(^^)
おんなじ空の下なんだなって思って嬉しくなりましたアップ

■無題
キノコ鍋、めっちゃ美味しそうです。

私、今年は「読書の秋」を満喫したいなぁって思っています。
ゆっくりした時間の中で、ゆっくり本を読みたい季節です。
オススメな本などあれば是非教えて下さ~い(*^_^*)

まゆみぃんさん

読書の秋、いいですよね!
秋のイメージで言うと、西加奈子さんの「きいろいゾウ」が好きです!
別に秋のお話ってわけじゃないんですが、
夏に汗だくで読んで、なんとなく秋に焦がれた本です。

■無題
秋だいっすきです(^o^)/
※↓長いです。すみません!

きのこは毒キノコと
間違わないように気をつけて
たべなきゃですねっ×
毎年ニュースであるような。
あ、今からの季節きのこの
クリーム系のスープやばいです。笑

最近秋を感じたことは
梨食べたときですかね~♪
甘くて、でもじゅーしー★◎
幸せ感じます。笑
金木犀のかおりがしてきました~
家に大きいのあるんですよ~
あ!バイト先で、夜
落ち葉はいてたときも。笑
9月だったんですけど
日中は夏みたいに暑かったのに
葉は枯れるんだなぁ……
風が冷たいし。
みたいな。笑

あと……
私は感受性豊かになります(爆)
本読んでも、映画見ても。
いつもより心に響く?というか
感じるというか。
心の真ん中にどかんとくるみたいな?
その世界観への
のめり込み方が
違う気がするんです
あくまでも自分の中で*
音楽(曲)もそうですっ
夏聴いてた曲が、
今聴くと全然違った印象に
聴こえてくるんです
ちょっと変かなぁ…(´・ω・`)?

あと、行きたいところは
京都とか奈良の寺院巡り。笑←
夏だと暑いから
歩き回りたくないけど
今ならっ♪紅葉ですし(^^)
私18(今月19。笑)ですが
渋いですかね?笑

sakさん

!!!!お誕生日おめでとう!!!!!プレゼント

落ち葉を掃くってすごく風流でいいですね!
個人的に一年が終わる季節の準備をしてるみたいで
大好きなんです!
音楽は匂いと一緒で、
聴いた時期、一緒に聴いた人、そのころの自分色んな物を
思い出させてくれます!
僕も京都は好きですよ(^^)
去年プライベート二回と、ソロのライブで一回、
計三回行って来ました!
シブいっていうのはずっと楽しめる趣味があるってことだし、
素敵です(^^)


■無題
キノコがいっぱいですね!!
キノコはマッシュルームが1番好きです(^o^)

駄洒落の続きって‥‥八代亜紀!ですよね(^o^)?ふふ
熊本関連のことになると余計に嬉しくなっちゃいます♪

夏は花火大会とお祭りに行けなかったです(;_;)8月に東京に行って帰りの飛行機から見えた小さい花火が印象的です!窓にへばりついて子供みたいに見てました(笑)
手持ち花火できなかったので、したいけど流石に秋には出来そうにないです(;_;)(笑)

今年の秋は犬を連れてお散歩したいです♪

熊本のまみ♪ さん

上から花火を見下ろすなんてaikoさんみたいですね!
僕も見てみたいーーー!!!!
僕にはワンコの家族は居ないんですが、
犬の散歩っていいなって思います。
自分も毎朝散歩してたら、
季節の移り変わりや、気持ちいい日に最高の気持ちになりますよね!

■空!
こんにちは!いつも思いますがCAMELさんって文才がありますよね‥トークも上手でした!神様はCAMELさんに沢山の才能を与えてる~平等にして~(笑)

所で私は空と雲が好きで良く天を見上げるのが習慣なんですがこの頃はすっかり秋の空になっているのを感じます。自然って偉大で素晴らしいです♪

綾音さん

うれしいコメントありがとうございます(^^)
僕も夜には月を探す癖があるんですが、
空は面白いですよね!
この季節はちょっと雲があると余計に空の高さを実感出来ます。
自然は根源ですからね、大事にしていきましょう!





実は今日、何かあったわけでもないのに
心の中ががらんどうだったんですが、
それをツイートしたところ
Yumiが見ていて、
元気出るよって送ってくれた曲をずっと聴きながら
お返事を書かせて頂きました。
みんなのコメント、Yumiの優しさ、楽曲の優しさで
優しい気持ちになれました。

明日からまた、がっちり頑張ります!!!!!!


LOVE YOU ALL!!!!!!!