スナージ★鳥屋の鶏鍋! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

スナージ★鳥屋の鶏鍋!

こんにちは!(^_^)最近の自分のブログ見てたら食べ物の話しかしてない事に気付きました(^_^;)
スナージです!

では今回も( ´ ▽ ` )ノ


昨日は久々に鍋を食べました!鶏肉を使った料理がいっぱい出てくる店「鳥屋」
そのまんまですね~(⌒-⌒; )


ここは北新地に本店がある大阪のチェーン店で焼き鳥と手羽先と鍋が有名な店です!!!


まずは



photo:01





パリパリの皮チップとササミの梅肉和え!梅好きのYumiなんかモロ食らいつくでしょうね!


次に



photo:02





揚げ物ラッシュでハラミ甘酢と串揚げのコラーゲンチーズ串!この2つは女性にオススメですね!!!特にコラーゲンチーズ串は他の店じゃ食べれないんでグッド!


そっからメインの



photo:03





出ました~!鶏鍋~!この鍋のスープがちょっと豚骨っぽい味がしてまた美味しいんですよニコニコ

中身はニラとえのきとキャベツと薄揚げと鶏肉で結構あっさり系!!!その豚骨っぽいスープに鷹の爪とニンニクを入れてひらめき電球


そして今回のゲストは



photo:04






年下の仲良いラッパーの「YOUーKID」カラオケ

こいつとは血液型も音の乗り方も趣味も一緒で初めてちゃんと話した日に意気投合して4つ下なんやけど「敬語とか使わんでええよ」って初めて素直に言えた東京の後輩!

いい奴なんでチェック宜しくお願いしますチョキ



では今からフィッティングとその後のライブの準備します!!!

今日の深夜は渋谷eggmanで待ってますねにひひ


熊本の皆さん待ってて下さいね!まだ見てない人はキャメルのブログをチェックして下さい!!!