Family!!らへんのお返事です!CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Family!!らへんのお返事です!CAMEL

CAMELです。

今日はブエノスでライブでした、
相変わらずライブは楽しいなー♪

明日も麻布十番DIX Loungeで深夜一時過ぎたあたりから歌ってますので、
お時間ある方は、入り口で、
「Alliesのゲストでマセガキです」
とお伝えくださーい!!

それでは、
お返事書かせて頂きます!!


■♪こんばんは♪
みんなで仲良く、楽しく過ごされてたので
きっとおじい様も天国で喜んでくれてたでしょうね(^-^)

おぉ!イケメン一族ですね~☆

従兄弟の方々と2件3件ハシゴ酒っ!ステキですね!

波月☽さん

そうである事を願ってます(^^)
やっぱ年も近いし、学校もずーっと一緒だったんで、
話せる事は山ほどでしたね!


■\(^^)/
みなさんイケメン
すぎるーっ(。・ω・。)

ゆきとめちゃんさん

ホント昔から二人はかっこいいんですよ。
小学校の時、ナイキのスニーカーとか、
この二人が好きだったから詳しくなれたし、
色んな「かっこいい」を教わったように思います!

■すてきっ☆!
ご家族・ご親戚みんな仲良しなんですね(^^)!素晴らしいっ☆

あたしも最近法事がありましたが、まだ家族を亡くしたことを受け入れる事ができなくて、せっかく集まった親戚と、ろくに会話もできませんでした(´`)
やっぱ子どもなのかな!!?
あたしもCAMELさんみたいに、楽しく思い出話ができればおばあちゃんも嬉しいのかな~、なんて考えてしまいました。
暗いコメントで申し訳ないです(´;ω;`)
やはり家族は大切にせねばっ(`ω´ゞ

みずほさん

それぞれ、故人を偲ぶ方法は違っていいんだと思いますよ(^^)
大事なのは忘れないでいてあげる事。
僕たちは祖母が、賑やかにやる事を望むのでこうゆう風に過ごすだけです。
愛する人を想っていればそれでいいんです。

■似てますね~ww
みんな仲がいいって素敵ですね!
(*^□^*)
従兄弟さんたち、激似~w

キャメルさんはお酒強いんですか?
楽しそうに映るキャメルさんが印象的でした b(・∇・●)
私は赤ワインが一番好きです!

紫はなさん

僕は相当飲みますね、よくザルって言われます!
甘くないお酒と、テキーラ、スピリタスのショット以外だったらなんでも好きです。
酔うと話が長いそうで、よくメンバーに嫌がられてます、、、

■熊本晴れ
家族・親戚の方々と会えて良かったですね(^-^)ノ 絶対おじいさまも喜んでおられるはず†孝行息子ですね☆ 従兄弟さんそっくりでイケメンですねぇ~(*^-^)b お酒もおいしい事でしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 私は飲めませんが(´・ω・`) 充実した1日だったようで良かったです('-^*)/

ゆかさん

家も近いので、年に四回くらいは集まるんですけどね(^^;)
でも年中行事とかってあんまりしなくなる事が多いので、大切にしたいですね!
小さい頃「みんなでお酒飲むようになるのかねー」
なんて言っていたのを思い出します(^^)

■無題
トモ君さんとユー君さんめちゃ似てますね(*´`*)!!!
三人ともイケメンで羨ましいです♪

杏さん

祖父母のホリが深かったので、
親族全員こんな感じなんです、、、
でも一番イケメンは祖父ですね!
若い頃の写真を見た時には驚いたことがあります!!

血のつながり!
大人になると本当にこういった機会がないと集まらなくなるのが寂しいですよね(笑)

でもお孫さんも来てくれてお祖父様もきっと喜ばれてますね!!

CAMELさんの家計はとてもいい顔立ちをしてますね‥

良いお酒が飲めましたね!

綾音さん

うちの親族は祖父母を中心に全体で家族っていう感覚があるので、
まとめて褒めて頂くと、なんだか嬉しいです(^^)
親族が離れていると、こうゆう機会はなかなか持てないんでしょうね、、
でも、回数より集まれた時に楽しく過ごせればそれが素敵だと思います!

■お久しぶりぶり~♪
CAMELさ~ん♪ こんばんわぁ~(^O^)/
13回忌の法要が無事に終わったようで・・・(笑)
おじいちゃまに感謝の一日でしたね。

CAMELさん一族は 美形家族さんですね☆
なんだか 真ん中のCAMELさんの笑顔が
めっちゃ和みます。
ホントにうれしそう~子供時代にかえったみたい(*^_^*)

もう一人の高校生の従兄弟さんも 見たかったぁ~!!
なんて・・オバサン根性マルだしですね。。。(^^ゞ

ところで
以前から私の携帯目覚ましアラームは
優也くんの「kiss me」なんですが
毎朝 あのヘビリズでのコラボが
目に浮かんで 耳から離れず
お陰さまで 一日が Happy~♪デス!!!
う~~ん おシアワセ☆☆

(元)名古屋嬢さん

ぼくらにとっても「kiss me」はヘビーリズムのいい思い出ですね(^^)
日に日にパフォーマンスが変わっていくのも面白かったし、
(元)名古屋嬢さんたちの顔が思い出されます!
確かに爽やかな曲だし、目覚ましにいいですね!!
写真の笑顔は子供のころよりニコニコしてる勢いですね。
自分でも見て「笑ってるなー!」って思いました(^^;)

■こんばんは!
お疲れさまです♪

おぉ!!!
うちも今年父の13回忌です(-^□^-)
法事っていいですよね♪
いつもはなかなか会えない人たちに会えるから。だから法事の度に思うんですが、
亡くなった人のためって意味合いと、
亡くなった人が家族のみんなが疎遠になら
ないように、仲良くやれよって集めてくれてるような気がします。きっとおじい様も喜んでらっしゃるでしょうね♪

従兄弟さんたちもイケメンですね♪
目が優しいところが似てるかも(≧▽≦)!
大人になって出来る話って
子供の頃とは違って熱い話ができていいですよね???昔話なんてし出すと話止まんなくなっちゃったりして(笑)身内っていいですよね♪

我が家は家族で夏と冬に”家族飲み会”しますよ♪姉がかなりの酒豪なので
いつもワインダース買いなんです(汗)
なので、それを片っ端から飲みまくるんですけど、家族で夜中までワイワイやってると、
結構楽しくて♪
友達や仲間とはまた違った絆が家族にはあるから、いつまでも仲良くありたいと思います。

いつか末っ子の高校生の従兄弟さんの
4人で飲み会出来たらいいですね♪
素敵な写真アップしてくれてありがとう!!!

アキヨさん

そうですね、年中行事っていうのはやっぱりいいものです!
家族で飲むとなんでか深酒しちゃうんですよねー、
夏に集まる時とかは四時、五時くらいまで平気で飲んでます、、
毎回おんなじ昔話が出てくるんですよね(^^;)
でも、なんか「そうだよね」って素直に何度も同じ話に花を咲かせています(^^)

■こんばんは~
法事とかってホント仏様が与えてくれた良い機会なんですよね~滅多に会えない親戚・イトコに会えたりで。

まぁ『良い機会』って表現はチョットおかしいかも知れませんが、あえて f^_^;

私は今年、祖父の3回忌には行けず、まだ彼岸の御墓参りもしていなくて。。。全く罰当たりな孫です。早く行かなきゃ (´~`;)

きっくさん

いえいえ、行ってあげたいなって思ってるだけでも孝行者です(^^)
決まったタイミングじゃなくたっておじいさまは喜ぶと思いますよ!
毎日色んな事があって忙しい中で、なかなか難しいですもんね。
行けた時に、「ごめんね、私は頑張ってるよ。また来るね」って言ってあげればいいんです!


■無題
3人ともイケメンで似てますね♪♪

やっぱり家族や親戚で集まるのっていいですよね(*^_^*)

なによりCAMELさんの笑顔が素敵です♪♪楽しさが伝わってきました\(^o^)/

熊本のまみ♪さん

にこー!!!っていうね(^^)
ほぐれてますね、こんな風に笑ってたんだって
後でちょっと恥ずかしい気持ちになりました(^^;)

■無題
よいご供養ができましたね。
おじい様も喜ばれているでしょう・・・きっと。

CAMELさんと従兄弟さんたちは似ていらっしゃいますね。
仲の良い兄弟って感じが写真から伺えます。

なんか、男性ばかりのようですが・・・
それはそれで飲みに行っても楽しそうでいいなぁ

panさん

従兄の方にはよく似てるって言われるんですよね、
ぼくには兄弟が居ないので、それだけでなんか嬉しかったりします(^^)
うちの家系は世代ごとに、女性、男性分かれるんですよね。
だから僕らの子供は女の子の気配がします女の子

■無題
今月東京に行って東京にいるのが日曜日までなので観光も兼ねて歩きに行ってみようかなと思います\(^o^)/たぶん浮くと思いますが(笑)

いつも素敵なCAMELさんのニコニコ笑顔でよかったのにぃ~(´・ω・`)あ、でもモデルさんみたいにクールな感じでもよかったと思います!!今回の写メは残念ですが次回に期待してます(>_<)♪♪

確かにそうですね(>_<。)そう言ってもらえたら熊本がいいです!!(単純ww)

あたしを含め、ブログにコメントされている熊本の方、ヘビリズでインタビューしてくれたロケコンの方(テレビで西さんが言ってくれました♪)、いろんな方がAlliesさんの帰りを楽しみに待ってます!!

熊本のまみ♪さん

あーロケットコンプレックスまだ見れてないんですよ、、
でも毎週見ていたらいい事あるかもな予感がします。
予感がするんです。


なんか最近微妙にデイリー感怪しくなってきてますよね、、
ホントごめんなさい!!

Alliesもまた動き回る時期に差し掛かろうというところなので、
マメにアップしていきますので、
今後ともよろしくお願いします!!