お返事CAMELでございます。 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

お返事CAMELでございます。

CAMELです。

沢山のコメントありがとうございます!!

寒かったり、暑かったり、
晴れ上がったり、大雨だったり、
元気な気候でございます。

昔、レイザーラモンHGさんを初めてテレビで観たときの言葉が思い出されます。

「一枚羽織るものフォーゥ!!」

どうぞご自愛下さいますよう
お願いいたします。

それではお返事書かせて頂きまーす!!!



■スーツ姿のCAMELさんって・・・・
いろんなお仕事されてるんですね!

優也くんの愛用の香水がアバクロなんですよ~
とってもいい香りですよね(*゚ー゚*)
なぜか私も持っていますが・・(・・。)ゞ

銀座のお店のうわさは聞いていますが、ひとりで行く勇気はありません^^;

香水購入されたんですか?

さちさん

アバクロの香水は4年くらい前から、
落ち着きたい時、落ち着ける時につけてますよ!
なくなりかけていたので、買い足してきました!
色んなお仕事って程の事じゃないんです、
知り合いの方にCAMELに選曲してもらいたいって言って頂いたんで、
やらせてもらっただけです(^^;)

■ヘビリズファイナル@横浜のお礼です(*^ω^*)
☆CAMELさん、Yumiさん、スナージさんへ☆

内容がズレてしまっていて
申し訳ないのですが、
このブログ記事にコメントさせていただきましたm(_ _)m

とても遅いお礼になってしまったのですが、
ヘビリズ@横浜も、
すごく楽しかったです(>_<)!!
ありがとうございました☆

9/25から、
まだ1週間しか経っていないんだなぁ。。。
楽しかったなぁ。。。
と、しみじみしています(笑)

コメントを書くと、
みなさんのコメント返しのお仕事を増やしてしまうなぁ。。。
と思うと、
なかなか書けずにいました(@o@)
でも、やっぱり、
お礼の気持ちを伝えたかったので、
書かせていただきましたm(_ _)m!!

Alliesさんのパフォーマンスは、
回を重ねるごとに
聴けば聴くほど 楽しさが増して、
イントロが流れ始めた瞬間から
ス~っと
Alliesさんワールドに魅き込まれてしまいます(*ω*)
そして、
勝手にテンションが上がってしまいます(>_<)!!

優也くんのライブも 同じ感覚なのですが、
Alliesさんのライブも
気付くと ニコニコ笑顔になっていて、
元気をもらえて
前向きに がんばるパワーをもらえます☆
まさに、
☆元気の源☆です♪♪
ありがとうございます(●^―^●)

横浜の帰りも
また お話させていただけて、
とても嬉しかったです(*^ω^*)
その時、
母のテンションが、異様に高くてすみませんでした。。。笑
夢から醒めきれずにいたみたいです(>_<)笑

そして、何を想ったのか、
Yumiさんの名前も呼び間違えてしまって。。。
Yumiさん、ごめんなさいm(_ _)m

言い訳になってしまうのですが、
いつもは、ちゃんと ☆Yumiちゃん、Yumiちゃん☆
と呼んでいます(>_<)!!
本当に、ごめんなさい。。。

2011年1月28日、
ワンマン決定も おめでとうございます!!
ビックリ&嬉しかったです(*^ω^*)
ワンマンのチケットも
先行予約させていただきました☆

ヘビリズの時とは
また違ったAlliesさんにお会いできるのを、
CAMELさん、Yumiさん、スナージさんの
ソロステージも
母と一緒に
とても楽しみにしています♪♪

その前に☆
12/8のアルバム発売も楽しみです(*^―^*)
アルバムを聴いて
ちゃんと予習(復習!?笑)させてもらいますね☆

秋らしい日が増えてきて
朝晩が冷えるようになってきていますが、
お体と喉 大切に
がんばってください(●^ω^●)

☆PS☆
CAMELさんのスーツ姿、
とっても似合いそう&かっこいいんだろうなぁ☆
と母と話していました(*^―^*)
スーツのCAMELさん、
お会いしてみたいです♪♪

彩やさん

コメントで仕事が増えるなんて事はありませんよ!!

日本のどこかに僕たちの事を応援してくれてる人たちがいて、
誰かがこのブログを見てくれてるっていうのは、
数字で解りますが、

それが誰で、どんな気持ちで見ているのか、
細かいところまでは数字ではわかりません。

そうゆう気持ちを伝えてもらえるのは、
すごく励みになるし、
漠然と抱えている不安も和らぎます(^^)
ぜひまたコメントしてってくださいね!

ワンマンで会えるのを楽しみにしてますよー!!


■こんばんは
なんかセレブなカンジで超庶民的な私では敷居が高そうで。。。((((;°д°))))

それにしてもCAMELさんのスーツ姿、背が高くてスレンダーだから超素敵そ~ (^O^) ちょっと見てみたいカモ♪

それで!!まだ手元に実物はありませんが、ワンマンのチケGetしちゃいましたー ε=(/*~▽)/ スッゴい嬉しいッス♪♪♪1月、お会いしましょ☆

きっくさん

銀座は僕もあまりわかんないんですよね、、、
僕みたいな若輩がうろうろしても
何も見つからないというか、、
なので、小さい頃から慣れ親しんだ渋谷の街で盛り上がりましょー!!
一月、渋谷でお待ちしてますね(^^)


■CAMELさんのスーツ姿
レセプションパーティーの選曲のお仕事もやるんですね!

音楽関係の仕事内容がわからないので…勉強になります。

CAMELさんのスーツ姿見たかったです。アップして欲しかった~♪

銀座はどんどん変わって行きますね!

綾音さん

選曲のお仕事ってほどの事ではないんです、、、
アーティストの仕事(活動)は作って、録って、歌う!!
これに尽きます!
今回は音楽を聴いてる量が多く、僕音楽の趣味が好きだという方がいたので、
頼まれたって感じです。
こないだ読んだ昭和36年に書かれた本にも
「銀座はどんどん変わっていく」と書いてありました。
銀座は変わっても、人の心は変わらないんですね(^^)

■こんばんは!
お疲れ様です♪

レセプションパーティー・・・!
どこの世界の話???って感じです(笑)
CAMELさんっていろんなお仕事されてるんですね( ̄▽+ ̄*)かっこいいです♪

でも、皮製品のお店なんですね♪
私、皮製品大好きで、ってか家族みんな好きで
一枚革を買ってきて、作ったりもしてました♪
最近はちょっと離れちゃってるんですが、
このお店かなり興味大です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アバクロはオープンの時、めちゃめちゃニュースに取り上げられてましたよね!
かなりイケメンのスタッフさんとお客さんが写真撮ったりして、”ここショップ???”って感じの異世界ですよね(汗)

音楽爆音最高!店内薄暗いの最高!
でもイケメンスタッフは・・・無理です(汗)
多分ショップ中を逃げまくります( ̄_ ̄ i)
行きたいけど、勇気ないな。。。

アキヨさん

革をご自分で裁縫出来るなんてすごいですね!
僕も新しいものより、変わらないものや、
味が出るものが好きなので、
革製品も大好きです(^^)
アバクロはお化け屋敷みたいな感覚で、
さらっと一周くらいでも楽しいですよ!

■お疲れ様です!
わ~MOETだ~(´Д` )
羨ましいです(笑)

CAMELさんも香水アバクロご愛用なんですね!
どの香水愛用かちょっと知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

美和さん

アバクロの香水は「8」ですよ!
香水は季節とか、気持ちとか、旅行用とか
使い分けているんですが、
エイトは使用頻度かなり高いですね(^^)
なんか落ち着くんです。

■熊本晴れ
パーティーかぁ~ (*_*)熊本に住む私にはまったく縁のない言葉....(*´Д`)=зアバクロ....アバクロ....!!松下優也くんも使ってるやつだ(^-^)香水はあまりキツいとくしゃみがでちゃうから苦手なんだけどアバクロには興味がでてきたぁ....
銀座のお店にも行ってみたいな☆ きっと私の想像を超えた店内なのでしょう( ̄□ ̄;)!!

ゆかさん

パーティーはどこでも開催可能ですよ!!
むしろこうゆうパーティーはお披露目会ですので、
ヘビリズとか、僕らのワンマンとか、
楽しくてみんなで騒ぎ出したくなっちゃうような場所こそ
パーティーと呼ばせて頂きたい!!
ゆかさんが知ってるパーティーこそ素敵なパーティーですよ(^^)
(結果パーティーパーティーうるさくてスイマセン、、)


■お疲れ様です☆
いろーんな仕事してるんですねぇ♪凄いです☆(≧ω≦)自分にとって最高な仕事なんでしょうねッ☆(^O^)ラィブ中も楽しくて仕方ない♪って感じがしましたぁ☆(^O^)夢を語るキャメルサン素敵でカッコ良かったです(≧ω≦)香水ゎ何を使ってるんですかぁ?良ければ答えて下さいッ。・゜゜(>_<)゜゜・。

りぇ♪さん

今回の選曲は楽しかったです!!
DJの方からしたらまだまだでしょうが、満足のいく選曲が出来ました(^^)
香水は二つ上の美和さんのお返事にもあるアバクロのエイトっていうのは
ここ四年くらい使ってますね!
これから寒い季節はダンヒルの「DESIRE」っていうのがいいですね。
甘い香りで、大人な冬にはぴったりです!


■教えてください♪
12月にCDを発売されるのはチェックして、た~のしみにしてるんですが、インターネットのサイト等で、試聴出来るものはあるんでしょうか?
ヘビリズで初めて聴いて以来、気になって気になって…。あれば、早く聴きたいんです~~!

ももんがさん

現段階でAlliesの楽曲が視聴出来る場所はないんです、
ごめんなさい(TT)
でも!お住まいの地域にも依ると思うのですが、
PVが完成したら、どこかで放映されるかと思われます!!
一番はやく曲を聴くのは、残念ながら現段階ではライブしかないですね、、、
もし僕らがももんがさんのお近くに歌いに行ったら、
是非遊びにきてください!!

■銀座!
すげぇ~!
銀座なんか敷居高過ぎ!
でも、海外ブランドのフラッグショップが多いから、行ってみたいですね。

でも、やっぱり目黒、渋谷、原宿、新宿かな!俺は。

遠州のヒロさん

銀座面白いは、面白いんですけどね!
僕もやっぱり、いつもの街が好きです!

■無題
袖袖づくしのCAMELさんのスーツ姿がないですね。
なぜに・・・
選曲、好評でよかったですね。
私、革製品見るの大好きです。

銀座アバクロ店
すっご~~く、気後れしちゃって・・・
なかなか入れそうにもない雰囲気です(゚ー゚;。
私にとっては、寄り付かない所のひとつだな
でも、スタッフさんの服・・・可愛かったりするんだったら見てみたい気もする(+_+)

panさん

スーツの写真自分で撮るのも気後れしちゃって、、、
でも前MASEGAKIメンバーの結婚式で撮った写真があるので、
機会をみてアップします!!
みんな男性は
赤いブロックチェックのシャツに濃いめのデニムにサンダル
女性は
紺と白と赤のプレッピーなセーターに薄めのデニムって感じでした!
初めてこれだけの人が同じ洋服を着ているのを見たので、(制服、スーツを除く)
なんだかゲームの中に居るみたいな感覚で楽しかったです(^^)

■優也君と同じ!
アバクロ香水☆ 私も 何度か行くたびに イケメンさんと 写真撮って貰ってるミーハーです!所で チケ 当選したので ライブ 楽しみにしてます☆ キャメルさんに ガイジン 見たいと言われた私ですが… キャメルさんもクオーター?違ったら ごめんなさいf^_^;

クオーターさん

こないだクラブで日本人の方に英語で話しかけられましたが、
純日本人ですよ!
その人は「キャン ニュー ボロー ミー ユア ライター?」と聞いてきたので、
出来る限りのいい発音で「Sure! Of course!」と外国人のフリをしちゃいました。


■無題
スーツ姿の写メはないんですか?見たかったです(´・ω・`)

上半身裸のモデルさんはあたしの友達好みそうです(笑)

東京に行ってもまだまだ子供なあたしには似合わないので銀座の雰囲気だけでも感じてみたいです\(^o^)/毎回そんな勇気がないんですけど(笑)

熊本のまみ♪ さん

実際モデルさんかっこ良かったですよ!
銀座は都内では珍しいんですが、
まだ歩行者天国をやっているので、
もし行かれるのなら日曜日がお薦めですよ(^^)
自分撮りでどんな表情をしていいのか解らず
スーツ姿アップを断念してしまいましたw
機会を見つけてアップします!!

■かっこよ~~!!!←
馬鹿っぽいタイトル
すみません…!笑
いや、ほんとにばかですが。笑

レセプションパーティーの選曲!?
凄っ!!!
かっこよ~~~( >ω<` )!!←
好評でよかったですねっ
個人的にそんなパーティーに
どんなのを選曲したのか
かーなーり、気になります!笑
CAMELさんのスーツ!!
めっちゃ見たかった~~~ぁ
長身&足長い&小顔のCAMELさん(スーツver)、
素敵だと思います~(*^^*)♭♭
そで袖、上手く
まとめたなぁー!
と感心&なぜか悔しいです。lol

香水、アバクロなんですね~!
あの中のどれを使って
いらっしゃるんですか~?←
なんか恐れ多くて
今の私には店の中
入れないです。笑

sakさん

選曲は、ETTINGERがイギリスのブランドなので、
Rolling Stonesの「(I Can't Get No)Satisfaction」
から始めて、国内外、新旧問わず、
ジャズからロック、ヒップホップ、R&B、エレクトロニカ、ラテンまで
織り交ぜまくってまとめました(^^)
最後の今日はこの前お薦めしたCOLDPLAYの「Viva La Vida」なんですV
アバクロの香水は「8」です!
スーツは今度またの機会にアップしますね!


■無題
へへっ…(*´ω`*)

あ、気持ち悪くてごめんなさい。CAMELさんのお言葉に素直にニヤけてしまいました(笑)

こうやってイベントが決まる度に田舎に住んでるのが嫌になるんですよね(;_;)でも行きたい!という欲を抑えられなくて、しれ~っと会場にいるかもなので、その時はよろしくお願いします(゜_゜)(。_。)

熊本のまみ♪ さん

僕らはいつでも歓迎ですよ!
来られる時に会いにきてください(^^)
でも熊本のまみ♪ さんが熊本にいなかったら、
僕らの音楽を感じてもらう事もなかったと思うんで、
熊本に感謝です!

■楽しみぃ~♪
いつも丁寧に返コメありがとうございます。

ワンマンや大阪、楽しみがいっぱいで私も嬉しい毎日で~す(*^_^*)

お手紙、ちゃんとお手元に届いたんですね。
そして早速読んで頂けて嬉しいです♪


楽しい事がたくさん待ってると思うと、忙しい毎日も頑張れちゃいま~す。

まゆみぃんさん

もっともっと楽しいニュースお届け出来るように頑張って行きます!
まゆみぃんさんお忙しいようですが、
楽しく、充実した毎日が送れますように!!
いい音楽聴いて、美味しいもの食べて、
最高の冬にしましょうね!!

■無題
私と同じこと思っている方めっけ(^-^)/
田舎に住んでるとどうしても思いますよね。
無い物ネダリな事はよくわかってるんだけど・・・

でも、いつもブログでコメント入れて、お返事もらって、近くに感じることができてます。
ありがたいことですね。
次に会える時の楽しみもますます膨れてきている今日この頃・・・。

体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね。

panさん

はやく次に会えるのを楽しみにしてますよ(^^)
このブログで繋がっていられる事で、
近くに感じてもらえているのが嬉しいです。
体に気をつけるのは不得手なんですが、
元気に過ごすのはまかせてください!!



やっぱり、こうやってお返事書かせて頂くと温かい気持ちになります。
僕らはまだデビューもしていない身分、
なかなか皆さんのもとに会いに行ける機会も少ないですが、
まだまだこれから!!!

これから沢山の人にAlliesの音楽を、僕たちを知ってもらえば
僕たちが好きだと言ってくれる人がもっと増えて、
その分だけ、みんなのもとに近づけます。

そうやってみなさんのもとに会いに行きます!
応援よろしくお願いします!!