おすすめCD☆のコメ返!(スナージ) | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おすすめCD☆のコメ返!(スナージ)

皆さんコメント有難う御座います!!!ヾ(@°▽°@)ノ
おすすめCD紹介したかいがありました(^-^)このおすすめCD紹介企画はまだまだ続くので次回も期待していて下さい!!!
では!




杏さん

ありがとうございます♪♪

また絶対ライブに会いに行きます!!!!

俺らAlliesは寂しがり集団なんでいつでも会いに来て下さい!
お待ちしてます(^-^)




カノンさん

お疲れ様です・ω・

名言だしましたー´∀`ノ(笑

でも、本当にそう思ってます!

男性であろうと女性であろうと

何かを本気でしてる人は

凄く魅力を感じます・∨・人☆

きっとその人の思いが

伝わっているんだと思いますよ♪

Alliesさんもそうでした´∪`

俺も同感ですね~!本気で生きてる人間が好きです!!!
これからもイケメンであり続ける為に日々磨きます( ̄▽+ ̄*)




熊本のまみ♪さん

ペットとのお別れって寂しいけど、いろんなことを思い返すと、ほっこりした気持ちになりませんか?寂しさでいっぱいになっちゃう時もありますけど…(^_^)

でもやっぱりペットは可愛くてじゃないか癒しですよね!!

完全燃焼ですか!!それは思い残すことなしの大成功じゃないですか♪

ワンマン楽しみにしてます!絶対に行きますからね\(^o^)/


大成功しました!ホント最高の2週間でした!!!
ワンマンも最高の1日になると思うので楽しみにしていて下さいヾ(@^(∞)^@)ノ



ここから
おすすめCD☆スナージ
のコメ返!!!




panさん

スナージ君・・・って呼んでもいいですか?
既に何度か・・・エヘッ

ACHIさんのダンスショーいいですねぇ
本当にカッコいいですよね。
その上、お茶目さんなところもあったりして・・・

おすすめのCD、ユーチュ-ブで聞いてみようっと・・・
その内私のおすすめはAlliesの・・・って言ってたりして

スナージ君で全然いいですよ(^O^)
そうなんですよ!アチさんは普段お茶目なんですけど踊りだしたらスイッチ入りますからね(=⌒▽⌒=)あっ!ありがとうございます!!!panさんのおすすめCDはAlliesで宜しくお願いします!




りぇ♪さん

お疲れ様です♪

おすすめCD,今度TSUTAYA行ったら必ず探して聴いてみますね(≧ω≦)来月のライブ決まったら教えてね☆(^O^)日曜日だょ~♪笑☆って,明日から10月だけどー(^O^)

一応ある程度今月のライブは決まったんですが日曜は.....。ちゃんとお誘い出来るイベントはなさそうです( ̄_ ̄ i)すいません!
今後もHPやmixiコミュでライブ情報UPしていくんでチェック御願いします。m(u_u)m




ゆかさん

熊本晴れ

う~んどれも聴いた事ないですね~m(u_u)m 今度TSUTAYAに行ったら探して聴いてみたいと思います(`・ω・´) 私のオススメはサヴェージガーデンのアニマルソングです☆今度はスナージさんのオススメ映画とかもしりたいな(^-^)/写真いいですね♪ お二人様イケメンですねA

サヴェージガーデンのアニマルソングはまだチェックしてないのでチェックしてみます!!
映画ですか!今度そういう企画また3人でやるかもしれないんで待ってて下さいね('-^*)/




アキヨさん

ACHIさんだぁ~♪

こんばんは!お疲れ様です♪

写真いっぱいありがとうございます☆
毎回訪問するのが楽しみですo(〃^▽^〃)o

ACHIさんのイベント行かれたんですね♪
いいな~!すっかり仲良しさんですね(‐^▽^‐)
ACHIさん男前だし、ダンスうまいし最高ですよね♪いつも私が見てるのは、バックダンサーとしてACHIさんですが、ショーの時のACHIさんはまた違った魅力満載なんでしょうね???
う~ん、一度拝みたいです(笑)

スナージさんのおすすめ、早速聞きましたよ♪
T-PAIN、Kylee、いいですね!
Kyleeさんのこの曲、映画の主題歌なんですよね。
この映画、偶然にも2日前に借りて見たばっかりだったんです!なので、納得!って感じでした☆

この夏はTSUTAYAにめちゃお世話になりました!
1週間に多い時3、4日通ったかも・・・(汗)
ちょっとおかしなひとですよね。。。( ̄_ ̄ i)
何が悪いって、弟が働いてるものついつい足が向いてしまい、気が付いたらかなりの頻度でお世話になっちゃいました。。。レンタル、恐るべし!

また、おすすめがあったら紹介してくださいね♪

弟さん想いですね。でも俺も上京したての時は結構借りました!!!
ってか皆映画好きですね(°∀°)俺最近観れてないんですよ~。また紹介しますね!!!




sakさん

わーい♪

こういう機会めっちゃ
うれしいです♪
15歳!?でもその名前だけ
どっかで見た覚えあるので
これを機会にちぇっく
してみますっ(^o^)/!!!
また教えてくださーいっ★#

皆さんめっちゃ
いい笑顔ですね~!
Achiさんとくに。笑
またいろんな写め、
よければ載せてくださいねっ
実は毎回楽しみにしてます。

喜んで頂けたみたいで良かったです!
写メですね!これからもパッシャパッシャ撮ってガンガン載せますね(o^-')b




熊本のまみ♪さん

季節の変わり目、風邪には気をつけてくださいね!!あたしも寒い方が好きですけど、朝起きるのが嫌いです…(笑)

ダンスショー楽しかったみたいで\(^o^)/優也くんのダンサーの時のACHIさんとはまた違ってかっこよさがあるんでしょうね!!でもパンダって可愛い!(笑)

おすすめCD聴いてみます♪でもうちの近くのTSUTAYA小さいからあるかどうか…探してみます(`・ω・´)

やっぱ凄いと思うのは踊り方が全然違う事ですね!松下さんの時はどっちかと言うとさわやかで柔らかい感じなんですけどPANDAの時はガツガツでガンガン魅せてきますね~!
ACHIさんのガツガツ系機会あったら観てみて下さい!ヤバいですからv(^-^)v




カノンさん

ACHIさん!?

ヘビリズでACHIさんが肩を露出していらっしゃったので…

一緒に行った友達がACHIさんについて話すと

『あー!あのセクシーな人だよね´∀`』

って言ってました!(笑


YumiさんとCAMELにもオススメコーナーを書きましたが、スナージさんにも…

私の音楽観念の原点である

「UVERworld」の『AwakEVE』というアルバムです!

音楽への思いが詰まっていて

心をスパーンと打ち抜かれました(><)

『本気』が伝わる1枚ですよ・∀・


ではオススメコーナーでした♪

セクシーな人は間違いないですね!笑
「UVERworld」の『AwakEVE』ですね!了解しました(`∀´)



コジコジさん

おは楊貴妃☆

ACHIさんってリハに遅刻して高田さんの物真似した方でしたっけ?( ̄▽ ̄)b
ダンスほんとうましでしたにょ!
一番始めにダンスしてた方々もめちゃくちゃかっこよしおで鼻血ブー高木ブーでした!

お薦め曲聞いてみますお♪15歳の子がめっさ気になりますお( ´∀`)/~~

アチさんはリハには遅刻してないですね(;^_^Aでも高田さんの物真似はしてたと思います!
15歳のDIVAは半端ないですから!!!




美和さん

わー♪( ´▽`)
オススメCDにT-PAIN~♪
私も凄い好きです!!
この頃って毎日どこかでT-PAINを見るってぐらい誰かとft.してましたよね(笑)
でもその曲も全部ヤバかった!!
改めて聴き直したくなりましたvv


あの頃ヤバかったですね!ヒットする曲が大体T-PAINでしたからね(-^□^-)今年も来年もヒット出すと俺は思います!!!