おコメのお返事CAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

おコメのお返事CAMEL

CAMELです。

またこんな時間になってしまった、、、
季節の変わり目、春も周りの友人達が体調をくずしていたので、
今秋も心配です。
みなさんは、体調崩さぬよう、
おいしいものいっぱい食べて、
実りの秋にしてくださいね!!

頂いたコメント、お返事させていただきます。


■おは養命酒☆
ユミスナってかわゆす♪
そこにCAMELさんが入ればユミスナメル?(*´∇`*)
お薦めな曲って実は興味津々なにょで楽しいニャッパゲ☆

知らない曲で素敵な曲まだまだたくさんあるまじろだと思うので、せっかく生きてるんだから聞かなきゃ勿体なしおだし!
ありが豆乳ですお☆

コジコジさん

スナージとキャメルでスメル(匂い)ですね!
今回は初回という事で、
有名でみなさんにも聴きやすい物を選んでみました!!
なんで、まだまだ色んなおすすめさせてもらいます!!
お楽しみに!!

■FLOW…
ライブいいですね~

思わずFLOWの言葉に反応してしまいました´`;ゞ

FLOWさんも好きなんですよ!

スピード感のある曲調が魅力ですねー(>∇<)


あ!

Yumiさんの方に私のオススメを書きましたが…

別のオススメを『勝手に』紹介します☆キラン

えー(´ω`)

今度は邦楽アルバム!「JASMINEの『GOLD』です!!

単純にこの方の歌は凄いですね(>w<)

自分の世界を持っていて引き込まれました!


以上オススメコーナーでした*・ω・*

カノンさん

FLOWさん見れなかったんですよー、、
また機会つくってしっかり観に行きたいですね!!
Yumiが前にソロで、JASMINEさんのプロデューサーをされている
Jeff Miyaharaさんと曲やってるんで、
それもチェックしてみてください!!!
いい曲ですよ(^^)


■お疲れ様です(^O^)
moumoonさんめちゃめちゃカワイィですょね(≧ω≦)動物愛イベントのぬくもりで初めて見てカワイィ~(*^_^*)って思いました☆(^O^)もっと色々,紹介して下さいねッ♪(≧ω≦)ありがとうございました(^O^)
りぇ♪さん

あーハニエルさんが一緒だったんですよね!!
こないだ、楽屋で聞きました♪
まだまだ尽きないおすすめがあるので、
これからどんどんマニアックになっていきますが、
ついてきてください!!!


■無題
一緒にイベントをやってた人が違う形で頑張ってる姿を見るのもいいですね!!楽しかったみたいですね\(^o^)/♪

オススメCD聴いてみます!!近くのTSUTAYAにあるか不安ですが…(笑)今度探してみます!!

熊本のまみ♪さん

今回紹介させてもらった二枚はとても有名なんで、
あると思いますよ!
ぜひ聴いてみてください!


■こういう機会めっちゃうれしいです~★
どれも知らないから
聴いてみますっ(^o^)/♪
CAMELさんのおすすめ曲
聞けてうれしいですっ★

すきな曲が
増えそうです~(*^^*)
わーい♪←笑
新しい曲(音楽)に出会うって、
いつもわくわくします◎

もちろんAlliesさんの
アルバムも今から
手元に届くのわくわくです♪#

sakさん

まだまだ世界にはたっくさんのいい音楽があふれているので、
少しでも紹介出来るだけやって行きます!!
興味もってもらえたら嬉しいです(^^)


■聞きました♪
こんばんは!お疲れ様です♪

CAMELさんのおすすめ、聞きました!
どちらもすごく聞きやすい、ス~ッと体に入ってくるやさしい感じの曲で、すごくよかったです♪


Coldplayは名前は聞いたことあったんですが、
きちんと聞いたのはこれが初めてかも・・・
でもCMなのか、ドラマなのか、
どっかで流れてた気がする( ̄▽+ ̄*)
これから聞いてみよう♪って思いました。

私、音楽がない生活は考えられない!ってくらい
何をするにも音楽を聴きながらって生活をしているんですが、なかなか冒険できなくて
いつも決まったアーティストの曲ばかり聞いちゃうので、こうやっておすすめしてくださると
新しい発見できて、嬉しいです(≧▽≦)!
また是非是非おすすめ、よろしくです♪

アキヨさん

すごい素敵な感じの二枚ですよね!
大好きなんです。
COLDPLAYは前appleか、iPodかのタイアップありましたね!
いつも決まったアーティストを聴いているアキヨさんに
気に入ってもらえたAlliesは幸せ者ですね(^^)
またおすすめさせてもらうんで、
また聴いてみてみてください!

■熊本晴れ
残念ながらどれも聴いたことないなです(´・ω・`) 今度TSUTAYAに行ったら探して聴いてみます♪ 私のオススメはサヴェージガーデンさんの曲です☆

ゆかさん

懐かしいですね!サヴェージガーデン!!
今回お薦めさせてもらった二枚はホント聴きやすいんで、
是非聴いてみてくださいね!!

■無題
ありがとうございます♪♪
会えない時も、ブログで繋がっているような気がして、嬉しいです♪♪

早く1月になってほしいです(>_<)!!

杏さん

ブログで繋がってるんですよ!!
こうゆう場所がないとやっぱり寂しいです。
これからもちょいちょい覗いてやってください!!


■無題
そうなんです、やっちゃいました(・・。)ゞ
んで、帰って友達に話したら、散々「あほやぁ~」ってげらげら笑われちゃいました。
でも、「楽しかったんやな。良かったな。」って、いっぱい言ってくれました。
ドジ話して落ち込むかと思いきや
それ以上に、よっぽど嬉しそうに話してたみたいです。

ワンマン楽しみにしてますね。
それよか先にミナホで会えますね。
楽しみがまたまた増えたぁ!!

panさん

ミナホっていうんですね!
僕らも初フェスなんで、超楽しみです!
「楽しかったんやな。良かったな。」っていってくれる
お友達がいらっしゃるのはとても素敵ですね(^^)
なんだか安心させられちゃいました。
あったかーい季節ですね!


■こんばんは。
いつもご丁寧にコメ返ありがとうございます。

CAMELさんに運命感じてるなんて言われたら、もうライブに行くしかないですね(≧▽≦)

コメントが前後しちゃいますが
黄帝心仙人さん!
アニメーションのダンサーさんですよね?!
ライブで拝見した事があります!固まって見入っちゃいました。凄かったです!
素敵な方たちと出会って、いろんな刺激を貰って 自分が成長できるのって素晴らしいと思います。
CAMELさんの、Alliesさんのこれからの活躍に期待します。

kanaちゃんさん

無名の心さんのダンスはホントやばいですよね、
お話してて、ちょっとムーブが入った時に
あっ!!この人ダンスうまい!!
って思っちゃうくらいでした。
ライブでお待ちしています!

■無題
ライブ会場に駆けつけたいけどなかなか簡単に行ける距離じゃないので、近くで応援はできないけど、パワーは送れます\(^o^)/でも行ける時には飛んで行っちゃいますからね!!

ワンマンに行けるかは自分の働き次第なので頑張ります!!たまには九州にも来てもらえたらテンション上がります\(^o^)/いつかきっと来てくれると信じてます★

熊本のまみ♪さん

九州もはやく戻れるように頑張ります!!
いつになるか明言はできないんですが、
必ず行きます!!待っててください!!



大阪楽しみだなー!
もっともっと色んな人に聴いてもらって、
色んな所でライブ出来るようになりたい!!!

まだまだこれからのAlliesですので、
ご指導ご鞭撻とともに
応援の方、よろしくお願いします!!!