コメント返し☆ゆみ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメント返し☆ゆみ

今日も寒かったですねぇ( /шO )

楽しく頑張りましょ!!
コメント今日もたくさんありがとうございますヾ( ≧∀≦ )ノ゙

みんな大好きラブラブラブラブ

お返事させていただきます!
きっくさん

ホント急に寒くなりましたね~。。。

風邪はひいてないけど、鼻炎で超苦しんでます (T_T)

オススメ聞いてみようカナ??そしたら体調良くなるかな~ (;´・`)?

…でもエイリーズのCD出たらそれが一番のビタミンになるかもネッ☆待ち遠しいなぁ~♪


そぉですねっ☆
エイリーズのCDはビタミンもカロチンも
コラーゲンもヒアルロン酸も豊富ですからきっと
元気でさらにキレイになれるかとおもいます!
冗談さて置き
鼻炎、辛そうですね…。
鼻通りがよくなる歌、作れないかなぁ…


アキヨさん
聞いたよ♪
ゆみちゃん、お疲れ様です♪

おすすめ、聞いたよ!
そして×②「痛いよ」のPV見たよ♪
PVとしてはすごくシンプルなのに、
めっちゃ魂こもってます!って感じが伝わってきて
よかったよ!私、彼の名前も曲も初めて知ったのでこれからちょこちょこチェックしてみます♪

Good CharlotteのThe Young & The Hopelessは
また真反対というか、ノリノリだね!
今も聞きながらコメしてます♪

ちょうどタイミングよく、昨日風邪ひきました(笑)
咳、止まんなくて、今年3度目の風邪ひきさんです。。。(泣)なのでThe Young & The Hopelessを聞いてテンション上げてみようかと。。。(笑)

ゆみちゃんの”早く良くなって”という言葉が
かなりガツンと響きました(笑)!
ホントに冗談抜きにタイミング良すぎ(〃∇〃)
なので、ゆみちゃんパワーをもらって早く元気になりたいと思います♪ゆみちゃんも風邪には気をつけてね!!!


私のパワーでよかったらどんどん
持って行ってくださいヾ( ≧∀≦ )ノ゙
とっどけぇ~!!
体調本当に崩しやすくなりますから
温かい格好と、飲み物と
栄養と休養!!
なかなか難しいかもですが
アキヨさんが早く良くなりますように!!
オススメ聴いてくれてありがとうございます☆
共有して頂くと、
繋がってる感じがして嬉しいです☆
ありがとうございます!


ゆかさん
熊本晴れ
清 竜人さんグッドシャーロットさんMTVとかで見たことはあるけど真剣に聴いた事なかったです。今度TSUTAYAに行ったら探して聴いてみます☆ 私は最近リサ・ローブさんがお気に入りです☆特にトゥルースフリーは最高に好きです♪ 風邪私も季節の変わり目弱いです(´・ω・`) 最近も朝目覚めるたびに少し喉がいたい(>_<)はいっ、きをつけます(>_<)ゝ


是非是非聴いて見てください☆
リサローブさん、知らないんですが、
キャメルとスナージの所にコメントしていた、サベッジガーデンは私も大好きでした!
コンサートも行ったし、ソロのダレンヘイズも大好きです。
って勝手に一人で盛り上がっちゃいました。
喉大切にぃ☆
どうか、温かい飲み物を!!


sakさん
こういう機会めっちゃうれしい♪
ゆみちゃんの
おすすめ曲聴けて
うれし~(*^^*)!
知らないの多いから
ちぇっくしときます★◎

また教えてくださーい♪

またすきな音楽が
増えそうです~\(^o^)/

喜んでいただけてよかった☆
ナイスキャメルアイディアですね。
略してナキャイディアですね。
今後もまた好きなものUPしてきます!

ちゃむさん
初コメです★
今更ですがヘビリズ@横浜見に行きました!
ラップは普段聞かないんですが3人共カッコよくて可愛くてノリノリで楽しめました♪
楽しい時間をありがとうございました!

おススメCD!
私も清竜人くん大好きです!
「痛いよ」のPVの竜人くんはヤバいです
あの切ない表情と歌声と歌詞・・・心に沁みわたりますね
甘え上手な唇 わかります(笑)
オススメCD次回も楽しみにしてます☆
ゆみさんも体調崩さない様に頑張って下さい
応援してます☆


甘え上手なくちびる、ご理解いただけてよかったヾ( ≧∀≦ )ノ゙
そして、初コメントありがとうございます!
うれしいですヾ( ≧∀≦ )ノ゙
またこれからも、覗きにきてくださいね☆
お互い体は大切にしましょう☆



カノンさん
オススメ…
オススメblogいいですね・∀・ノシ♪

今度某レンタル店で探してみようと思います☆

私のオススメを紹介したくなったのでします!

洋楽のアルバムなんですが。。。

「Taylor Swift」の『Fearless』です♪

結構有名なので知ってますか?

凄く可愛くて明るい曲が多いので
元気になれます・∨<b


以上勝手なオススメコーナーでした★


ありがとうございます☆
テイラーちゃん可愛いですよねェヾ( ≧∀≦ )ノ゙
iPodにはいってますぅヾ( ≧∀≦ )ノ゙
オススメしたくなりますよねっ!!
そして、オススメいただきありがとうございます☆
せっかくだから今夜聞きながらねよう☆


コジコジさん
おはにょっき☆
まんまとエヘン虫に侵され、風邪っぴきおかっぴきな感じですお(;´д`)

だから、ゆみちゃんの言葉が嬉しいニャッパゲ☆
ありが豆乳(*´∇`*)

きよし りゅうとさんって言うのかに?
聞いてみまうま♪

横浜ん時に初めて出会ったDigiCutさんのCD購入しまうまで最近ハマってますお♪
早くゆみちゃん達のCDも聞きたいにゃろめ☆


ありがとうございます☆
えへん虫は大丈夫ですか?
早く治ります様に☆
はやくCDお届けしたいなぁ☆
あっオススメですが、
読み方はキヨシリュウジンさんです☆

綾音さん
面白い!
ずっーと風邪引きを前提のおすすめCD楽しかったです。

今度、聴いてみますね~自分の選ぶ音楽って決まってしまう感じがあるので本選びと同じですね!

ありがとうございました!!


ありがとうございますヾ( ≧∀≦ )ノ゙
たのしんでいただけてよかった!!
オススメぜひぜひきいてみてください☆

紫はなさん
おはようございます☆
皆さんからのオススメ紹介、楽しかったです♪
書き留めました☆
知ってるのなかったので、どんなのか楽しみです。

ゆみさん。
心配してくれてありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
でも有り余るくらい元気っす!w


なんだぁー!!元気なのかァ~(●‘Д‘●)

って!それが一番じゃないか!!今日も花さんが元気でよかった☆
オススメ、是非是非きいてみてください☆

美和さん
風邪、、、
引いてない(笑)

でも、楽しく日記読ませて貰いましたんvv
音楽って本当に奥が深い!
そしていい薬になると心から思ってまする!
私、生まれ付き少し厄介な病気とお友達です。
でも、家族、友人、そして音楽があったからここまで頑張れたんだと思う。
病は気からっての本当。

Alliesの歌は落ちた時に気持ちを上げてくれる薬になりそうな予感!
と、ヘビリズでAlliesの歌を聴いて思いました!
リリースが待ち遠し過ぎます(-公-、)


そうだったんですね。
美和さんは、凄くパワフル!!
ってゆうイメージでした。
きっと魂の底から湧き出る精神の力が強いからなんでしょうね。
音楽を大切に思っている方に
エイリーズ好きになってもらえて本当に嬉しいです。
美和さんに元気のエールを送ります!
えいっ!!
…届きましたか?


☆(^O^)さん
ありがとう♪
おすすめCD教えてくれてありがとうございます(≧ω≦)聴いてみますね♪(^O^)写真ゎキャメルさんが撮ってくれたのかな?o(^-^)o


お名前が顔文字なので「さん」つけるのが逆に失礼かなと、まよってしまいましたが、
つけちゃいました。
是非是非きいてくださいっ!!写真は、一枚目がスナージ、
二枚目がキャメルです。
取られた写真に彼らの性格が出てる気がします笑

熊本のまみさん

こんばんは!!熊本も寒くなってきたので衣替えしました(`_´)ゞ

でも風邪は引いてま‥‥せん。あ、でも風邪気味かも?(笑)いや、元気です\(^o^)/えへ

楽しそうな企画ですね!!洋楽聴きたいなぁ~って思っても歌詞の意味を理解するのに苦労するのでいつも雰囲気ばっかりなんですよ…(´・ω・`)
でも!!理解できなくても聴いてみようって思いました♪

ドライブしながら聴きたいなぁ~(*^_^*)とりあえずレンタルショップに行って試しに聴いてみます!!


ドライブの時にはお昼ならノリノリでグッドシャーロット、夜の高速か、ネオン街なら清竜人さんの痛いよ、をぜひ、覚えて、一人で熱唱しながら走ると気持ちいいはずです!!
まみさん、元気なら良かったヾ( ≧∀≦ )ノ゙