コメントお返事☆ゆみです。 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみです。

仙台本当にありがとうございましたヾ( ≧∀≦ )ノ゙ラブラブ

本当に本当にたのしかった!!

ありがとうございました!
明日でヘビリズ最後!!

やだやだぁー!!

おもいっっきりぶちかましますのでよろしくお願いします!!

まりさん

かわいらしいお顔なのにお笑い見るんですね!!!私はお笑いは陣サマが大好きです\(≧▽≦)丿


お笑い小さい時から大好きなんです☆
陣内さんですか?
面白いですよね☆

panさん

そうだったんだ・・・興奮の原因

自分の好きな人が活躍されてたりするととても嬉しいですよね。
Alliesにも沢山活躍してもらって、大スターになって欲しいな。

勇気元気笑顔1000%のゆみちゃんと超ご機嫌で、ハッピーなライブに参戦できるのね。
とっても楽しみです。\(^_^)/
きっと、記憶に残るようなライブだね。
何だか興奮がうつってきたぞv(^-^)v

今から眠れるのかぁ? わたし・・・


大丈夫ですかぁ?
ねむれましたかぁ!?
興奮うつしてしまってすみません(´・-・`)、
今日も本当にありがとうございましたヾ( ≧∀≦ )ノ゙


mamekoさん
わほーい♪
早くAlliesライブまた観たいなーなーなー(・∀・)
遊びも企画しなきゃ~。。ぶひひヽ(゚◇゚ )ノ



エイリーズライブ早くみにきてー!!
またグレードアップしてるよぉヾ( ≧∀≦ )ノ゙

ゆかさん
熊本曇り
あ~今日見てなかったなぁ~∑( ̄口 ̄)その時間アルバイトしてたー(-.-;) ユミさんのブログ見てしりました☆ キングオブコメディがキングオブコントで優勝....(笑)



結果知らせてしまってすみません(´・-・`)、
その名の通りしっかりキングになってくれました。
めちゃくちゃうれしかったぁー!!

熊本のまみ♪さん

ゆみさんの興奮してた原因はキングオブコントのことだったんですね♪

キングオブコメディさん面白いですよね\(^o^)/噛み合ってないコント好きです!!今野さんのキャラやばいです/(^o^)\

ヘビリズ残り2公演あげて頑張ってください!!行きたい気持ちを我慢して応援してます(T_T)!

いつも応援ありがとうございます☆
本当に私にとってはレジェンドだと思うくらい
衝撃的に大好きなコンビです☆
私たちの存在もまみさんの元気に
繋がるように頑張りますヾ( ≧∀≦ )ノ゙