エイリーミーティンのお返事☆ | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

エイリーミーティンのお返事☆

こんにちはヾ( ≧∀≦ )ノ゙
今日はかなり興奮気味の、ゆみです!

その理由は後ほど…

いつも最高にありがたいコメントのお返事させていただきまぁすd(●‘Д‘●)b


紫はなさん
オススメ☆
ゆみさんこんばんは。

もちろんキャメルさんもスナージさんもこんばんはo(^▽^)o

私の心のバイブルはなんといっても【RENT】です。もう見てますか?
ぜひぜひ見て下さい!!
【7つの贈り物】もすごい泣けます!

ゆみさんのおススメも教えて下さいな
('-^*)/


はなさん、こんにちは☆
おすすめ、ありがとうございますヾ( ≧∀≦ )ノ゙
RENT、七つの贈り物、両方とも感動ですよねぇ( ´;艸;` )・゚・。
すでに観ちゃったんですが、
RENTはずいぶん前に観たキリなので
また借りて観ちゃおうかとおもいまぁすヾ( ≧∀≦ )ノ゙
おすすめは…
スラムドッグミリオネアまだ観てなかったら
是非観て欲しいです☆


kanaちゃんさん
こんにちは。
私に言わせると、Alliesさんのライブが「ぱねぇ」です!笑

借りて観るのは海外ドラマが多いです。
ただし友人に借りるので無料ですо(ж>▽<)y ☆最近は『BONES』にハマりました!
食欲なくなるので、ダイエットにはいいです!


なんと!ありがたい嬉しいヾ( ≧∀≦ )ノ゙
ぱねぇ嬉しいです!!笑
海外ドラマ、私もハマりました☆
まさにBONESが一番好きで、
全シーズンチェックしました☆
何回も繰り替えし見ちゃう。
でも、慣れてしまい、
平気でご飯食べながら見てます笑
衰えない食欲!

ゆかさん

熊本曇り
わかります☆ 私も映画フリークなんで(><;) いつもゲオ、ツタヤ、スクリーンBOOにお世話になってますm(_ _)m レンタルビデオ店がなくなったらもう生きていけないですもん∑( ̄口 ̄) オススメは~マネキン1、2☆プリティ・プリンセス1、2☆トワイライト1、2☆マイフレンドメモリー☆妹の恋人☆天使とデート☆ムーランルージュ☆ワンダーランド駅で☆日本映画だと天然コケッコー☆あっあとこの前天使の恋も良かったな♪ すみませんたくさんで(-o-;) 本当映画の事となると....


スクリーンBOOって始めて聞きました!
いやはや
オススメいっぱいありがとうございますヾ( ≧∀≦ )ノ゙
オススメの中に
好きな映画も入っていたので
期待大でチェックしてみます!!
ありがとうございます!

panさん

ミーティングお疲れ様です。
いっぱい練り練りして、最高の物を・・・
PV楽しみです。

これは何処なんでしょうねぇ
わかんないなぁ
神戸・・・ではないですよね、多分(・・;)

近所にはGEOはないですが、TUTAYAがあって、私も同じ状況にドップリとハマっていた事がありました。
安いからと借りては返しの毎週で、一時期すごいことになってました(゚_゚i)。
今では、落ち着いていますが
ゆみちゃんは脳への栄養だから、OK(^_^)v


えへへ~( ̄▽ ̄)
OKありがとうごじゃいましゅ。
やっぱ中毒性ありますよね!?
DVDは本当に危険ですよねぇ。
ちなみぃに☆
写真は広島のお好み村でしたぁ( ̄▽ ̄)


熊本のまみ♪さん

打ち合わせお疲れ様でした!どんなものになるのか楽しみにしてます(^_^)★

5枚1000円ぱねぇ!(笑)わかります★ついつい借りちゃいますよね\(^o^)/あたしなんか前に見てたドラマを借りちゃうからキリがないです…。(笑)

あたし涙脆いんで感動できるのはチェックしてます!動物と人間のお話とかすぐに涙が~(;_;)(笑)

あと10分でロケットコンプレックスのオンエアです\(^o^)/楽しみすぎて寝れそうにないです(笑)



ありがとうございます☆
ロケットコンプレックスどうでしたかぁ?
みたかったなぁ…
私も泣ける映画大好きです☆
一人でジワジワぼたぼた泣くのが好きですヾ( ≧∀≦ )ノ゙
PVお楽しみに☆

CARPgirlさん

これは、広島のお好み村の前ですね(*^▽^)/★*☆♪

地元だから、すぐ分かった!!(笑)


ありゃりゃー!
一発目でばれちゃいましたかぁ( ̄▽ ̄)
ぴんぽんぴんぽーん!
またお好み村遊びにいきますヾ( ≧∀≦ )ノ゙