Re:ぴーぴーぴーCAMEL | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

Re:ぴーぴーぴーCAMEL

おはようございまーす!

CAMELです。

パソコン何とか立ち上がりました!!

コメントありがとうございますキラキラ

でもまだ不安材料たっぷりなので、

予定通り秋葉原探索いってまいりまーす!!

ではお返事させていただきます!

■熊本晴れ

パソコン壊れて大変でしたね(((゜д゜;)))なんか気持ちわかります(´・ω・`)私も3回パソコンを変にした過去ありけり∑( ̄口 ̄)なんか苦手なんだな機械って(-.-;) すみません私事で....いいパソコン見つかるといいですね(^-^)ノそのパソコンで生み出される曲も楽しみです☆ 残りのライブも頑張ってください(≧▽≦)ゞ

僕も昔から機械類とは相性悪くて、

MDウォークマンとか何回も買いなおしてました、、

なんか電波出てるんですかねぇ?

今度の相棒とは、仲良くやりたいもんです!

■ショックですね!

かなりの衝撃ですね。。。(^▽^;)
PCからはなかなか聞けない音かも(笑)
ここはAlliesのために思い切って購入しちゃってください!!!
ちなみに私も先日PCを購入したばっかです♪
かなり快適ですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

窓枠ライブでCAMELさんから”L.O.L”って聞いた時、正直???ってなったうちの一人です。。。(笑)スミマセンf^_^;
でも優也君のL.O.Lも好きだけどAlliesのL.O.L、すごくよかったです♪同じ曲名なのに、当たり前だけど曲調が全く違うことが逆に新鮮で面白い!どちらの曲もインパクトがあって忘れられない1曲になると思います♪

出口でいただいたものを今日読み返していたんですが、”BIG MOUTH”発売12月なんですね!!!待ち遠しいです!!!
う~ん、辛い(>_<)でも待ちます( ̄▽+ ̄*)
それまで、YouTubeで "That's why"を見て
我慢します(笑)素敵な曲をこれからもたくさん聞かせてくださいね!

連日のヘビリズ、お疲れ様です!

L.o.L、そうだったんですね!
高松に参加させてもらったんですが「あれ?」と思って…
どちらにしても、エイリーズさんも優也さんの「L.o.L」は最高です♪

機械音痴なので、さっぱりわかりませんが気に入ったパソコンが買えるといいですね!

ヘビリズが始まってもう1週間ですね!本当にあっという間だったな~!

でもあたしにとっては凄く充実した1週間でした!Alliesさんと出会えたことにいろんな人に感謝です\(^o^)/

今の音楽よりクオリティの高い音楽が出来るなんてワクワクです♪パソコンは残念ですが…Allies進化のためにいいのをゲットしてきてください!

最後の最後まで写メ狙ってた私です(笑
ヘビリズOPでテンションめっちゃ上げてくれて本当に楽しかったですよ~v
実は私、今回の浜松でAlliesさん初体験だったんですがヤバイですね~上げ方知ってますね~(*σ´д)σ

楽曲も心掴みますが、何よりも3人の人柄に惹かれましたv
その時は聴くけど、また聴きたい、またパフォーマンスを見たいって思えるのってそれだけ惹きつける力があるって事ですよねv
そんな魅力たっぷりのAlliesこれからチェックしていきますよ~v
絶対に次回のヘビリズにも参加して下さいねv

またヘビリズ@横浜でお会いできる事を楽しみにしています!
あ!写メ載せるの快くOKしてくれて本当に嬉しいですv
がっつり書いときました(*´∀`)b