最高の一週間! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

最高の一週間!

あっ!どうもスナージです。

初めに言っておきます。


メチャクチャ長くてすいませんm(._.)m


昨日の早朝に東京に到着しました。
バスから降りたら意外と涼しくてすっかり秋になっていました。

そのせいか余計に寂しい感じがしました。

ヘビリズサーキット参加する前の東京は結構暑かったんですよね!ヘビリズに向けて身支度する時「そう言えばもう秋やん!」とか思って秋服入れようとした時にまた「いやいや最初熊本で最後浜松って事は絶対暑いやろ」って思って半袖ばっかにしました。

正解でしたね!俺はメッチャ暑がりなんで半袖じゃなかったら死んでました。



ヘビリズ一発目のライブさせてもらう場所は熊本で、勿論ライブするのも初めてで熊本に行ったのも初めてでした!

ライブ前は俺らの事を受け入れてもらえるか不安で不安で...。でもIntro始まってそのまま「Yes,We are -A signs-」が流れてステージに出てった瞬間に熊本の皆さんが歓迎する目でこっち見てました!

嬉しかったです!

松下さんに頂いたヘビリズTシャツを着ての初めてのKiss me remixも思った以上に上手くいきました!(ガチガチでしたけどねあせる)

ハニエルさんのライブも観させて頂きました!
ミツアキさんの会場全体に響き渡る歌声とキョウヘイさんのメロディセンス抜群のギターの音色が混じり合って心地良く耳に入り込んできた時は「素晴らしい音楽を作る人達だな」と素直に思いました。イベント一緒に参加出来た事に感謝しています!

そして松下さん!やはり凄い!初めて渋谷のO-EASTで観させてもらった時と印象は変わらず「スゴイ」の一言!
包み込むような歌声にしなやかなダンス。何よりも圧倒的な存在感!
そして両サイドで踊るアチさんとナベさんのキレキレ具合!ヤッッッバイ!
そんな3人と一緒にステージ上がれた俺らは幸せ者です。

しかも熊本ではAllies初のインタビューをROCKET COMPLEXさんにして頂きました!(ガチガチ過ぎてすいませんでした)
西さんお疲れ様でした!


イベント終わった後、外に出た時も熊本の皆さんは暖かく見送ってくれました!(フライヤー手渡し出来なくてすいません汗)




次の日の神戸では出演者が多くて楽屋が賑やかでした!(半分以上関西人だった気がします)

今回は一発目がリリバリさん!若くてパワーあって面白い!そんな三拍子揃ったバンドでした!今回は出番が次ってのもあってちゃんと観れなかったんですが、機会があったらしっかり観てみたいです!

リリバリさんがガッツリ盛り上げてくれたお陰で程良い緊張感で舞台に立てました!
いや~初っ端から皆さんノリノリでしたね!最初から最後まで一体感ありましたね!皆さんと一緒に音に乗っている感覚は最高でした!

終わってフライヤー配らせてもらった時に直接皆さんの意見や感想を聞けたり想いを聞けたりした事が自信に繋がりました!
心底フライヤー配って良かったと思いました!



海を渡っての高松のライブは勝手に舞い上がってしまいました!すいません!やっぱ四国独特の暖かさがあった!何回か味わった暖かさ!俺はコレに弱いんよね。物凄く純粋な目で見てくれて拍手してくれて。隣の国でライブ出来て良かった。



そして上の国でもライブ出来て良かった。広島。

ステージに立った時にまず層の広さにビックリしました!小さい小学生ぐらいの子供から綺麗な御婦人まで!松下さん半端ない!何回か見た事あるお客さんもいて安心してライブ出来ました!広島に関してはライブまでの道のりで十分素敵な町ってのがわかってたので何となくライブの予想はついてました!まぁ軽く裏切られましたけどね。良い意味で!

そして初めてお会いしたドゥーボーイさん!広島のHIP HOPを盛り上げている事が曲聴いただけでわかります。CLUB行きたかったんですが行けなくてすいません。機会があったら広島のCLUBにも行ってみたいです!

そして久々に再会したタケさんと初めてお会いしたイケメンのミッカさんKiss me remixで共演させて頂きありがとうございました!

からのビヨンセショー!完全にライブそのものでした!松下さんがヤバいって言ってた意味が良くわかりました!
色んな意味で面白かったです!

広島でのトリはAlliesのレーベルメイトでもあるリルビーさん!癒されました!切ない歌詞と哀愁感漂うメロディーに心打たれました!横浜でのライブも楽しみです!




最後に浜松なんですが、実は浜松に行ったのは今回で2回目なんですよ!Alliesとしては初めてなんですけど...。
ライブでは多少楽しみ過ぎましたね。
すいません。
けど浜松がイベント終わった後に皆さんと接する時間が1番ありました!
幸せでした!
初めてのプレゼントや差し入れ、サプライズ!素敵な時間をありがとうございました!

ヘビリズでは浜松でお別れしたブライトさん!四人共全然違う声やキャラが曲の中で1つになる。Alliesと同じモノを勝手に感じてました!
しかも若い!これからもガンガン絡んでいきたいグループです!



とりあえず一段落したので一週間のブログを長々と書かせて頂きました!



今回のヘビリズに誘って頂いた主催者の松下 優也さん、アチさん、ナベさん、MIKKAさん、タケさん、Honey L Daysさん、BRIGHTさん、DOUGH BOYさん、LILY OF THE VALLEYさん、ヘビリズスタッフの皆さん、ありがとうございます!



仙台、横浜も宜しくおねがいします!