コメントお返事☆ゆみ追記 | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

コメントお返事☆ゆみ追記

ひゃー☆ヾ( ≧∀≦ )ノ゙

コメントいつもたくさんありがとうございます☆



今だ美容院にてメンテナンス中のゆみです。

本日も感謝のコメントお返事させていただきます。

photo:01





sakさん

出遅れた!笑
ヘビリズ@浜松
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
ぶろぐ前から見てて
Alliesさん楽しみにしてて
生のYumiちゃんは
(勝手にちゃん付け読み
ごめんなさい!←)
めっちゃかわいかったです(*^^*)

きらきらのリングも個人的に
かわいくて気になりました!笑
最後終わってから
握手もして下さって
少し話せて
すっごくうれしかったです♪♪
方言だと、
どっうれしかったです!!lol

今度は名古屋来てくださいね★

遅れてこめんと
すみません。笑←
打ちながら寝てました~笑


ありがとうございました!
呼び名ゆみちゃん大歓迎です。
名古屋でライブしたいっす!
いけるように頑張ります!
指輪、私もお気に入りです☆


まりさん



ありがとう♪

Yumiちゃん、こんにちわ(^^)



ヘビリズ神戸・広島・浜松に参戦しました~!!



浜松のライブ終了後、ちょこっとお話しできて嬉しかったです♪

私がアルバムのリリースが待ち遠しいって言ったら

「スケジュール帳の12/8に書いといてくださいね!」

って言ってくれたでしょ?

でもね、フラゲしたいから12/7のところに書き直しちゃった(*^^)v



あと、写真をいっぱい撮ってもらってありがとうございました☆

みんなで撮った写真を見てると、ライブ後にお話しした事や

楽しかったライブの事を思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)



あ、そだ。

イケメン勢ぞろいのショット、ありがとうございました(笑)

みんな “中身もイケメン☆” ってとこがステキですよね~(*´∀`*)



25(土)のヘビリズ@横浜にも参戦するので、

またAIliesのライブで盛り上がれるのを楽しみにしてます(≧∇≦)



Yumiちゃん、カラーはどうなったのかな?

バージョンUPしたYumiちゃんとまた写真撮りたいなぁ♪



それではまた土曜日に(*^-^)/~




ありがとうごじゃいます☆

12/7のスケジュールにいれてくれたんですか!!ヾ( ≧∀≦ )ノ゙感謝感謝でございます!!

ぜひ、「フラゲ」しといてくだひゃい!

こちらこそ写真とってくれてありがとです!!中身も外見もイケメン軍団様の

お写真、またとれるようだったらとりますね☆

カラーお楽しみに~☆

また写真とってくだひゃい☆





アキヨさん

お疲れさまでした♪

ヘビリズ、お疲れさまでした!



私はAlliesさんはお初だったんですが、

超感動しましたо(ж>▽<)y ☆

しかもゆみちゃんかわいすぎ♪

あんな小さな体のどこからあんなパワフルな

歌声が出てくるのか正直不思議になっちゃいました!!!うるうるしてたなんて全然気付かなかった\(゜□゜)/ってことは、私たちちゃんと盛り上げられてたってことかな???よかった×②♪



出口でゆみちゃんともお話ししたかったんですが

他の方と話し込んでらしたので

話ができなくてすごく残念でした。。。

一緒に参加した弟がかなり残念がってました(笑)

是非機会があれば次こそは!お話しできたらいいな~なんて思ってます。



写真もいっぱいアップしてくれてありがとうございます!!!これからちょくちょく訪問しますね♪



あと2か所!

また浜松の時のようなパワフルなステージを!

応援していきますので、がんばってくださいね♪




ありがとうございましたぁー!!

浜松も最高に盛り上げていただいてめちゃくちゃ楽しかったです!!

このチビ助の声がアキヨさんに

届いていてよかったです☆

きっと皆さんの応援に答えるぞパワーが働いたのだと思います☆

最後お話し出来なくてすみませんでした( ´;艸;` )・゚・。また浜松行ったらお話し出来るといいな☆

また遊びに来て下さい☆





panさん

ラップ・・・

おはようございます。

ヘビリズ1週間お疲れ様!!

みんなの体調は如何ですか?

1日の気温差も大きいので、気を付けてね。



ヘビリズに感謝!!

Alliesに会わせてくれて・・・と・突然・・・(*_*)

今までは、ラップって聞き取りにくい、何か違和感ありの苦手な物でした。

が、すんなり耳に入ってきて、体が自然に揺れてたり弾んでいたり・・・何か馴染んでいました。

ほんっと、すごく楽しかったの・・・

挙句にこのドップリ加減(*゚ー゚)

良い出会いをありがとうです。



ところで、ゆみちゃん

何色になったのかなぁ~

ま、まさかのキラキラ金髪(+_+)!!・・・になるわけないか

ヘビリズ横浜でしっかりチェックさせて頂きます。

(それまでに、ブログにUPされてるね、きっと)

待っててね。

たのしみ(*^.^*)




ありがとうございます☆

ラップ普段聞かれない方に

聴いてもらえるのはすごく嬉しいです!

これからもいっぱい気持ち伝わるように頑張ります!

幸せです☆

髪の毛は…

まだ完成してないので後ほどUPしまぁす☆







★まりっぺ★さん

ゆみさん可愛い★

うるうるしてたのバレてるよ(笑)



その後、CAMELさんに話し振られて、ポカンとしてました??違うかな。



でも、ゆみさんどうしたのかなって思って見てましたよ。



今日はヘアカラーいい感じにしてもらったかな。





ここ3ケ月ぐらい、ハニエルの曲しか耳も脳も受け付けてくれなかったけど、AIIiesさん好き~★



12月の楽しみが増えました。インストアとかやってほしいな~o(^-^)o





仙台、横浜も弾けて下さいね。

ゆみさん、ほっそいから、倒れないようにして下さいね。




どひゃー!!ばれてましたかぁ笑

でもっキャメルに話ふられた時は

ぼーっとしてたわけじゃないんですよぉ…

キャメルがいった事をいろいろ考えてたらあんなふうになりました笑

(|||Θ(エ)Θ|||)すみません。

でも、気にかけて下さってありがとうございます☆

エイリーズも好きになってくれてありがとうございます!

インストアできるように頑張ります!





yumiさん



こちらこそ

実はヘビリズに参戦するまで、エイリーズさんの事を知らなかったんですよ( ̄▽ ̄;)

調べようと思ったら出来たのに、それもしなくて…

今はちょっと後悔中。知ってたらお手紙書いたのに(>_<)



ヘビリズには本当に感謝です!!ずっと逢いたかった松下優也さんに逢えたし、

こんな素敵なアーティストに出逢えました(*´∇`*)

ありがとうございます♪



残りの公演も頑張ってください!

写真、思わずニヤニヤしてしまいました( ̄ー ̄)

今後はゆみさんのお顔をアップしてくださいね♪




ありがとうございます!

エイリーズ事前に調べていただいても、多分音源とかの情報は無いので

ライブで知ってくれて本当にありがとうございますです☆

唯一私の写真も求めてくださったゆみさんのためにたまに自分の写真もアップしつつ、

イケメンさんも忘れずにUP出来るよに頑張ります!!

仙台と横浜もぶち上げていきます!





(元)名古屋嬢さん



お疲れのところ・・・

Yumiちゃ~~~ん♪

って・・・

あえて 「ゆみちゃん」って呼びたくなっちゃうほど

あなたは 可愛いもん☆

浜松のステージでは 改めて 

メルヘンチックなキュートな声に惚れました♪

(あっ 声だけじゃないよ!

私 声フェチなので・・・(^^ゞ)



実はLIVE中 俯くYumiちゃんを見て

ちょっと心配しちゃった瞬間もありました。(^^ゞ

そっか 醤油~ことだったのですね!?



LIVE終わって 外に出たとき

Yumiちゃん見たら なんだか

申し訳なさそう~に 背中を丸めて

みんなに挨拶してたので、

blogに書いてあったことを思い出して

思わず 背中の矯正をしちゃったのです。。。

親心だと思って 許してやってねん♪(笑)



ウハウハな写真☆いっぱり載せてくれて

ありがとうございます♪

写真の中のみんなは もう一つになってますね☆

(ゆみちゃんがUマークなのが

なにげに嬉しかったりして~ポっ♪)



奇跡のようなめぐり逢いを ずーとずーと

大切にして これからの活動のチカラに!



NEWカラーのYumiさんに会えるのを

楽しみにしてまぁ~す☆(^O^)/



Alliesのみなさんからの温かいメッセージは

LIVEが蘇り ココロがほっこりします。

お疲れのところ いつも ありがとう~~!!!


ありがとうございましたぁーーー!!!

いやいや嬉しかったです!

背中の矯正も笑

ありがとうございます☆

ゆみちゃんて呼ばれるの嬉しいです。

そのままで☆

イケメン様達の写真もまたUP出来るよに頑張ります!

声、褒めてくれてありがとうございます!!

嬉しいです☆





しーぃ☆さん



イケメン♪♪

こ、これは…(゜゜*)

この写真は……

ゆみさん!大好きです♪

(((T∧T*)

(失礼してイケメンさん達を保存②(..*)待受♪)







松下さんにハマリ→Alliesさんとも出会えた♪♪

最近ホントにめっちゃ幸せで楽しいです♪♪

(*>∀<*)

ありがとうございます♪♪応援してます♪

頑張って下さい♪♪




イケメンさん写真喜んでいただけたようで何よりです!

応援ありがとうございます!

また遊びに来て下さい☆





ツキコさん

お疲れ様でした

浜松おつかれさまでした。一日たっても興奮冷めずどうしたものかと・・・。

初めてAlliesさんを拝見したのですが(す

みません)楽しくてかっこよくてかわいくて!!ライブも盛り上げてくれて、楽しかったです!最高でした。



アルバムの発売楽しみにしています。残りのライブも楽しんできてください♪

応援してます!



そしてまた、ライブと餃子を食べに浜松に来てくださいね★




ありがとうございます!!

エイリーズは結成してまた一年くらいなので初めて見るのが当然です☆

そんな中喜んでいただけてよかった☆

美味しい餃子も食べれてライブも出来る浜松最高!

またぜひライブしにうかがいます!





ERK*さん



はじめまして

昨日の浜松でのLIVE

ホントに最高でした!



実はエイリーズさんの歌を聴いたのは昨日が初めてだったんですけど、一瞬でファンになっちゃいました(^ω^)



これからも応援してます!




ありがとうございます!

初めてで喜んでいただけて嬉しいです!

これからもいっぱい活動して、

色んなニュースお届け出来るように頑張りますので、応援よろしくおねがいしますm(_ _)m





さおさん

無題

ダンサーさんMIKKAさんだけカタカナなのが何か可愛いです(笑)

そんなイケメン達と一緒にツアー回ってるゆみさんうらやまし~(^∇^)

うちも交ざりたいです(笑)




コメントありがとうございます!

お客様でいらしてる皆様もツアーの一員ですし☆

またお届け出来るように写真チャンス狙います!



熊本のまみ(*^_^*)さん



今日でヘビリズが始まり丁度1週間!1週間早かったー\(^o^)/

先週の今頃Alliesさんのフライヤーを見ながらお母さんと語ってました!Alliesさんやばいよね!ってファンになってました♪あの時に熊本で声をかけさせてもらって本当に最高の出会いが出来たと思いました!



たぶん熊本で普通に帰ってたら、ぶっちゃけ浜松に行ってなかったと思います!そう考えると出会いって本当に凄いなって思いました★



だって本当に飛んで行っちゃうくらいファンになってたなんて自分でもビックリしました(笑)Alliesさんのパワーは凄いです(`・ω・´)身をもって体験しました!これからも応援します♪ヘビリズ後半は今度こそ本当にお留守番なので情報解禁を待ってます\(^o^)/焦らしすぎはやめてくださいね!(笑)気になって寝れなくなります。



浜松のライブには参加できなかったけど、暖かい気持ちのまま帰れました!Alliesさん本当に大好きです。あ、言っちゃった(>_<)//(照)



いろんなこと書き始めたら止まらなくなってしまいました(><;)



とにかく!Allies最高です\(^o^)/



今度は何を渡そうか考えるのが凄く楽しいです♪早く会いたいな~






ありがとうございましたぁー!!

本当にサプライズ、メンバー全員

びっくり、ハッピーにしてくれました☆本当にありがとうございましたぁ☆

まだまだこれからいろぉんなニュースがあるので楽しみにしててください☆

エイリーズ好きになってくれてありがとう☆





カノンさん



お疲れ様です・∪・

HEAVY RHYTHM CIRCUIT

お疲れ様です´∨`



15日に初めてAlliesさんを知ってBLOGを見るようになったのですが…ヘビリズ凄く楽しそうで

もう一度行きたくなりました

・∀・♪

でも、まだ学生の身分なので

応援だけで我慢してます

´・×・`



残り2公演お体に気をつけて

頑張って下さい(・□・)ノシ



もっとAlliesさんに

伝えたいことがあるのですが

書ききれそうにないので

お手紙を書かせていただきますね´∨`




ありがとうございます☆

エイリーズのこと見てくれて、

また見に来たいっておもってくれてありがとうございます!

お手紙いただけるなんて嬉しいです!

めっちゃくちゃ楽しみにしています☆

ありがとうございます♪







皆様の温かいコメント本当にありがとうございます!!

みんな大好きー!ですヾ( ≧∀≦ )ノ゙