広島のお返事CAMEL! | Allies オフィシャルブログ 「Daily Allies」 Powered by Ameba

広島のお返事CAMEL!

CAMELです。

ただいま浜松から東京にむかうバスの中です。消灯時間です。

メンバー爆睡、沢山頑張ったんですね。おつかれさま。

消灯時間というワードに
中学時代を思いだしてワクワクしだしてはいますが
これを書いて大人しく寝ます。

昨日の広島に頂いたコメントに
お返事させていただきます。


panさん
こんにちわっ
おっお~~
コメントどんどん増えていますね。

本日、土曜出勤お仕事日のpanでございます。神戸で出会ってから、又会いたくて・・・
来週の土曜は休日になりそうなので、ヘビリズ横浜の参戦を企てようと、ない知恵を必死に搾ってがんばっております(-"-;A

どうせならお泊りで・・・と
とっても甘かった(゚_゚i)
ホテルほとんどふさがってて・・・。
次回会えるのを楽しみにしています。
そのための資金として残しておくことにします(´_`。)

・・・って、あきらめつくのかぁ


土曜日出勤大変ですよね、、
お疲れ様です☆彡
やっぱ週末首都圏は混むんですかねぇ、、
僕らも色んな所で動いてpanさんが家に居ても勝手に耳に入る様なアーティストになるんで、
ご無理はなさらぬようおねがいします!
ただ!横浜でAlliesの重大発表ありそうです、、、


さちさん

ヘビリズ
おつかれさまでした('-^*)/
今回のヘビリズ会場ごとにいろいろ工夫されているみたいで、全公演行きた~~い衝動にかられています(;^_^A

お客さんの顔覚えれくれてるんですね!
じゃあ私もキャメルさんの記憶の中にインプットされていますか?(笑)
神戸で一番前でヘビリズTシャツ着た3人組のひとりです

横浜にも出没するんで
ぜひ見つけてください
帰りにはまた声かけさせてもらいますから(o^-')b


やっぱりライブ生ものですから、
毎回違う面白みはありますよね!
ヘビリズ複数回参加していただいた方で、
ご挨拶させていただいた方はおぼえているんですが、
万が一ピンと来ていない様であれば、
「こうゆう者だが」ろご説明いただけると、確実に記憶に刻まれます!
事実今日神戸にスーツ姿来ていただいていた男性の方に、お声をかけていただいて決定的に記憶させていただきました!
横浜でお話しましょう!!


ケンメリさん

広島お疲れ様でした!!
後ろで娘と手をつなぎながら見ていたおっさんです!
Alliesさんのこと昨日はじめて知りました。
ムチャクチャ熱いLIVEで良かったです!!
これからチェックしていきます!!
帰りも見送りして頂き感激!!!!
娘とAを作りながら帰りました☆☆☆

広島公演の時に後ろの方の方々も手をあげて
たのしんでもらえてるというのを感じられた時、本当にうれしかったです!
娘さんとそうゆう風に一緒に楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです!
また一緒にAのサインで盛り上がれる日を楽しみにしてます!


ユカリさん

お疲れさまでした
約束通り?コメしてみます!初めてLIVE観させていただきましたが、なんだか温かい気持ちになりました♪
スナージはおもしろい!YUMIさん可愛くてキュンキュンしました!CAMELさんはリーダー肌!
心地いい音楽でした☆
スナージさんを見つめすぎた(笑)真ん中で見てた客より(笑)残りのヘビリズも頑張って下さいね!ALBUM楽しみにしてます♪


やっぱスナージ見ていて面白いですよね(^^)
僕も出会って9年未だに彼を見て
元気をもらってます!
ヘビリズは安心してください!
こんないいイベント出演者気がついたら120パーセントですしお客さんもそれ以上のボルテージで
とこと盛り上がってます!!!
また遊びに来てください!!

yumiさん

お疲れ様です
ヘビリズ広島、お疲れ様です!!
数日前に一回聴いただけですが「kiss me」がお気に入りで
また聴きたい衝動にかられてます(>_<)
CD化希望します!!!!


Kiss meはもともとすごくカッコイイ曲なのに
僕らが壊しやしないかと
ハラハラしていた曲なので
そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです(^^)
どんな形になるかわかりませんが、
みなさんが自由に聴ける音源になってほしいですね!


ちぃさん

☆お疲れ様でした☆
広島も、すっごい盛り上がりの素敵な時間になったみたいで、よかったデス☆

私が次に曲をきけるのは、CDになるので、それまで首をキリンのごとく長くして待ってます(^O^)/

ゆっくり休んで楽しい夢を~♪♪♪♪

次に向けてリフレッシュされて下さい(^

CD楽しみにしててください!!
ライブでやってない曲も有って
Alliesの色んな面を聴いて頂けたら嬉しいです!
僕らはまだまだこれからですが、
その分まだいろんな面が眠っています。
今後ともよろしくお願いします!

pirotsu@熊本さん

写真ありがとう
Alliesさんに、またお会い出来て写真まで撮って頂き嬉しかったです。
お話したかったのですが、何せ新幹線の時間がっっ
無事、来熊致しました!

CAMELさん、鈍行の話は盛りましたね(笑) けど、かっこいいから許されます

トラックが耳に残りますね! ①度聞いて忘れられないってすごい☆

これからも頑張ってください(^_

ほんとうっかり盛りましたね、、
実際意識飛んじゃった区間がいくつかあって正確な時間は全く把握してませんでしたね、、
すいませんでした、、
でも、ホント勝手なんですが
楽しかったです。
多分浮かれたのだ思います。
そんな楽しいイベントしてくれたのは
間違いなくpirotsu@熊本さん達のおかげです。
ありがとうございました!!!


ちかさん

初めて参加しました♪♪
友達に誘われて。。。Lil'B目当てだったんですが、LIVE、楽しかったです☆

最後少し話せたし(≧∇≦)CD発売楽しみにしてます♪♪

はじめまして、AlliesのCAMELです。
一人だけのっぽのです。
Lil'Bさんは強い接点があるので
また同時に見ていただける日があるかもしれません!
どうぞ御楽しみにして頂きたい!

∠ちあきさん

今日ライブに行きました!
初めて聴いたのですが
すっごくヒットですo(`▽´)o
新幹線の時間がなくて、
フライヤーを受け取ったあと
すぐ帰ってしまいました(ρ_;)
「楽しかった!!」って
ちゃんと伝えたかったです…
またライブがあったら
行きますねッ(^_^

こうやってコメント頂いてることで
∠ちあきさんの「楽しかった」
はしっかり伝わってますよ(^^)
またライブに来てもらえたらお話させてください!

コジコジさん
乙ですお☆
ライブ成功おめで豆乳ですお☆
今日も素敵な出会いがあるまじろで嬉しいですにょ♪
場所をおうごとに、各地の方々の米が素敵で、妄想が暴走半島ですお(*´∇`*)楽しみにしてますお♪

次のライブに向けて、ゆっくり休んで、楽しい夜を☆

本当にライブさせて頂く先々が
出会いと共有に溢れた
最高のライブでAlliesha
幸せです。
横浜楽しみにしててくださいね!
これぞヘビリズっていうライブにしてみせます!



熊本のまみ(*^_^*)さん

こんばんは!広島お疲れ様でした(^o^)♪今日仕事がなければ行く予定だったんですけど残念でした(´・ω・`)既にAllies不足です(>_<)

明日も頑張って下さいね!!熊本から応援してます(`・ω・)

はやくCDだして
いつでも聴いてもらえる様に頑張ります!!
Allies処方箋がはやく熊本のまみ(*^_^*)さんにとどきますように!

ゆかさん
熊本晴れ
ライブお疲れ様です(^o^;)私は熊本のライブしか行けないけれどずっとエイリーズさん応援してます†残りのライブも楽しんで頑張ってください(`・ω・´)

ふふふ、熊本でいくつかみんなに会えそうな話があります。
早くおしらせできるように尽力しますので少々おまりください!!

kirakiraameさん
お疲れ様です!
広島お疲れ様です!
神戸で最後お声させてもらってmixiでソラでマイミクになってもらった者です(o^∀^o)

どんどん進化してるんですね!
早くまた横浜で聴きたいしまた会いたいです(≧∇≦)
寒かったり暑かったりと季節の変わり目…体調には気をつけ

早く横浜で盛り上がりたいですね!!
あぁあと一週間弱、待ち遠しい、、

カナメさん
広島も行きたかった…!
ヘビリズin広島お疲れ様でした!
かなり出遅れましたがヘビリズ神戸に参戦させていただきましたカナメと申します!
Alliesのステージほんま楽しかったです!!
帰りにフライヤーをCAMELさんからいただいて、しっかり12月8日、スケジュールにアルバムリリース日と登録しました必ずゲットします
優也くんファンな私ですが、Alliesも大好きになりました
残りの3会場もたくさんの新しいファンの皆さんができること間違いないと思います!ご当地グルメ堪能しつつ頑張ってください!兵庫から応援してます
また関西にも来てくださいね!


発売日予定に入れてもらえるなんて
っってゆう話をしながら
メンバーキュンキュンしてました!
年内関西ライブさせて頂ける機会ありそうです!!
その時は遊びに来てくだだいね!!


ゆうきさん
お疲れ様でした(o^^o)
一個前のブログにコメントしたのですがこっちにも( ´ ▽ ` )ノ♪笑
最後に出口の所で話させてもらったのですが!!早速チェックしました♪
CAMELさんめちゃくちゃかっこよかったです(*^^*)♡
Alliesの歌もパフォーマンスも素敵ですーごい楽しかったです‼
アルバム待ち遠しいです(^▽^)♪♪

頑張ってください~♥


アルバムちょっと先ですよね、、、
申し訳ないです、、
でも僕らの今をつめこんだ面白い、
ノリ易いアルバムになったとおもうので、
是非まっていてください!!



広島は本当に人があったかかったです!
この場を借りて叫びたい!


「ヘビリズ!!(お客さん、スタッフさん、出演者にみなさん、その他我こそはへビリズだ!」
という方、少しまっててください!

とにもかくにもありがとう広島!!!