ノウノウと生きながらえていたんですなぁ。受け入れる方もクズですね。
昔、町に住んでいたことがありますが、選挙になると贈り物が凄いです。どの候補者、町長も、物品持って来ます。水産加工品、靴下セット、タオル、菓子…何でもありでした。
 
バックに反社がいるとかとも言われているようです。
旭川は女の子の〇殺が多い。現に何年か前にも似たような事件がありました。
 
裏で組織的に良からぬ動きがあるのでしょう。
 
反社の手先となるような女の子を確保しているきらいがあります。ターゲットを見つけると甘言で接近して警戒心をなくさせる。そうなったとき本性を表す。
そういう話は実際にあるのです。同性の同級生だと思って心を許していると、おかしな所へ誘いこまれたり…
 
宗教も要注意。聞いたこともないような新興宗教も入り込んでいます。
 
いずれにしても
税金は奴らのいいように使われていますね。庶民には手を出せない。
 
世も末。