この狂った世界で何とか生き延びています。

 

さてキム○ク。以前からそう言う噂は耳にしてたけど、宇野先生ハッキリ仰ってます。7:20辺り。

 

  



 

 

別にファンでも何でもないけど、あの違和感は外国人だったからなのかしらん。

 

10年位前から急にフケたと感じた。駅でメンズエステのデカイポスター見たとき、あまりの変わりように、天下のキム○○とは分からなかった。放つエネルギーも重かったし。

 

彼の母親は息子の名前を利用して講演で稼ぎ、父親とも仲悪いと言うのは週刊紙で読んだことあるけど、ヤッパリ日本人とは考え方の根幹が違うみたいですね。

 

となると、ス○ップは皆○国人だと言う噂も根拠があるのでしょうか。確かに草薙君はかの国の言葉ペラペラでしたが。

 

宇野先生の名著「ユダヤが分かると世界が見えてくる」当時買いましたよ。1986年だったんですね。一貫してユダヤ問題を扱っていらっしゃる第一人者。

 

で、キムさんの方に話を戻すと、

娘の品の無さも頷ける。日本人としての奥ゆかしさ皆無。

 

https://twitter.com/takigare3/status/1376673206099046401?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1376673206099046401%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fsn-jp.com%2Farchives%2F34354