ダイヴinto ディスクロージャー  横河サラ ヒカルランド  より

 

…ニコラ・テスラだったときの記憶がすべてあって、今回生まれてきたときに、自分の赤ちゃんのからだを眺めて、あぁ、またここからやるのかと思ったそうです…小学生のときからすでにラジオ波の技術を使って…

 

という記述がありました。小学生のときにはすでにペンタゴンと接触していたそうです。

パトリック・フラナガン博士という米国人。

 

 

マイナス水素イオン

ピラミッドパワーなどの研究もされたそう。

この方が推奨しているのが蒸留水。  RO浄水器(逆浸透膜浄水器)で十分だそうです。こてはスーパーなどによく設置してあります、あれです。私もよく利用させていただいています。

 

ニコラ・テスラに話を戻しますが、トランプ大統領の叔父さんと近しい関係にあったそうですね。

 

一日も早く、まともな世界を取り戻しましょう。