おはようございますー
昨日、病院に行ってきました…💦

インフルエンザは陰性
しかし気管支炎と膀胱炎🔥

…聞くだけでしんどい👂

クスリをもらい家で寝るしかない日々


毎日それじゃないか?


と夫に言われればその通りかもしれんが


まあそんな中、平昌オリンピックの開会式を見てたんですが、サークルの真ん中で踊り続けるボランティア
ガールが寒そうでしたねー💦❄️

いつもならabc順なのにハングル順って
全然わからないじゃん

日本もあいうえお順だったのかどうかは
知らないけど、日本もabc順がいいなあ

開幕式でオシャレなウェアを見るのが楽しみなんですが、アメリカはいつもポロですね
全米オープンのボールボーイもビックポニーです
{2E54809F-3FCA-4F40-9873-658F20A9A6FE}

写真、報知新聞より

asicsですねーvividなオレンジが目立ってましたね
ニットの帽子も可愛い❤️

{0A797B27-E8A5-4D1B-BC68-5312C4895D5C}

おっ、イタリアは日本の小学校よりお手軽なラインの
エンポリオアルマーニですね


この中ではフランスが1番オシャレな気がしますが
各国個性があって楽しいです❤️

さあこれから競技ですね
私はスノボのハープパイプが大好きなので
日本勢の活躍を期待してますー

台湾まだ大変みたいですね…台湾加油‼️