おはようございます!
今日から平昌オリンピックですねウインク
楽しみー!


昨日ですね…夜中の4時
トイレに行きたくて起きたのです

その時激痛が‼️
あのあたりがめちゃ痛い

今まで膀胱炎になったことはあったけど
つーんと痛いくらいの感覚だったので
混乱しましたわ

立っても座っても痛い

こりゃ救急車🚑…❓でも単なる膀胱炎🔥だし
夜中、1人でスマホで膀胱炎を調べると
ロキソニンが効くらしい
よし!ロキソニン飲んでみよ!


の字の姿勢が1番楽だとわかったので
病院に行くまで安静にしてたのに

そんな時に限って
ママンとお兄様からガンガン電話が💦

その時には痛みがなくなってたね!

すごいね!ロキソニン‼️
どこの痛みもとっちゃうのね

でも木曜日は病院休みだった…
仕方がないので
{298F5225-C571-4C45-A858-9605AA5F9A68}

これ買ってみた。なんとなく効いてる?かな

今じゃボーコーより
咳が止まりません…

でも何故ボーコー炎になったのかな?
ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️で頑張りすぎて冷えたのかな

女性の方々は寒いから気をつけて下さいー‼️