30w3d yokota friendship festival | 国際結婚・妊娠・・・

30w3d yokota friendship festival

友好祭に早速朝から行ってきました。オープンゲートは9時なのに8時ごろからもう人がゲートの前にいた。

すごいなぁ。自分も早くいって、早く帰ってくるつもりだったから、9時にはもうゲートのなかにいたけど。

もちろんダディと一緒に。まぁ、いいウォーキングになった。

さすがに暑くて結局1時間くらいしかいなかったけどね。

ファナルケーキも買う予定だったけど、暑くて食べたくなくなったし・・・。あ~でも涼しい部屋にいる今、やっぱり買えばよかったなぁ。

明日早朝から買いにいくか。

今夜は花火が上がるみたい。本当は明日だったけど、変更になったって。


昨夜はべビたんの動きがすごかったなぁ。いつもはけられたことのないところを蹴られて、かなり痛かった。

しばらく寝れなかったし。まぁ、べビたんの元気な証拠だから、仕方ないけど。


さて、もう少し休んだらまたちょっと図書館までウォーキングするかぁ。