27w5d | 国際結婚・妊娠・・・

27w5d

やば。最近面倒くさくてブログ書いてなかった・・・。最近夜なかなか眠れなくて、寝れたとしてもすぐに目がさめてしまう。腰は痛いし、お腹も最近張るようになってきた。

あと2日で8ヶ月かぁ。なんて早いの?!

この前の診察でべビたんのお顔見ることができた。ん?

「よく似てますね」と、ドクター。

私も自分でそう思った。自分に似てるかも。あれ?ハーフじゃなかったっけ?

純日本人の顔?!でも、家に帰ってビデオを見てみると、寝顔はダディそっくり。やっぱ、産まれてみないとこりゃわからないなぁ。大きなお口あけてあくびしてた。

かわいい~~~~~!!!

診察で990gくらいだったから、今はもう1kgはいってる。すごいねぇ。

わたしなんて、6kgも増えちゃって、やばいぞぉ。もうちょっとがんばって歩くか。にしても最近暑くてねぇ。

夕方になるとお腹はってくるし、歩くのにいい時期じゃないよぉ。

なので、健康的な食生活を試みています。


昨日お腹張るぅ~~っ!!て言っててダディが心配で隣にいてくれたらお腹がゆがんでダディ

「OH MY GOOOOD!!!]

ってびっくりしてたよね。まぁ、べビたん元気な証拠だから、マミーはがんばります。


8月はいろいろパーティだとかで、ばたばたしそう。ま、いい運動にもなるし、家にいるよりはいいよね。