あじさいボーイズ | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

6月25日、


シンヤさん休みで私半休だったので


ハルタと一緒に


あじさいを見に公園へ。



おぉ!なかなか見事じゃわい!


あじさいボーイズです!


はい撮るよ〜〜





ちょっとまてちょっとまて!


まだ1枚しか撮ってない!


もっかい座って〜



もうちょい撮るよ〜!




頭のは今見せんでいい!


と、ドタバタしつつも


撮ってきました




お散歩できる気温で良かった飛び出すハート





ポチッと応援おねがいしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村