新国王即位、及び… | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

建国以来永らく我が家を治めてきた


アリザベス女王が崩御されひと月…



ちょび、みゅう、ふくの誕生日として


制定されている5/15に


チョービス新国王が


即位されました👑



推定12歳での即位となります。


「やっと…やっとにゃ」


戴冠式の様子。




「この国がより良く、

民に自由な国となるようやってゆくにゃ」




初めてのねこ王制、


夜中に全員召集されないか不安だな笑い泣き




そして、お祝いです。


新国王の祝いと、延期していた母の日。





健康診断終わったので



心置きなく食べました飛び出すハート



ポチッと応援おねがいしまーす下矢印
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村