14回目の春 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

4月7日のお話。


いよいよ桜の見頃ですよ!ってなことで


朝の6時半からみんなでGo!



風もなく、アリーの負担も少なそう!


ジムニーはアリー様専用で、


ハイエースにはボーイズと


アリーのカートを乗せて


お花見散歩やー!!



アリーちゃん、今年も桜見れたねぇ🎶


桜の匂いはするのかい?


ウィルもレオンもいい感じに


撮れとるよ!


いや、いい感じなのを選んでるだけか笑い泣き



ちなみにボツなやつ↓

ギャラのことしか頭にないやん。


これはいい写真。


アリーが見えにくいのは


写真の腕の問題。


iPhone頼みでしかない。



アリー、14回目の春ですわ。


色んな春があったなぁ。


「ユッコ、浸るのはぬくぬくのおうちに

帰ってからにしましょ、いくわよ」



そうでございますね、アリザベス女王様


帰りましょう帰りましょう飛び出すハート


あとはゆっくり休みましょう照れ



ボーイズは午後からまた花見散歩だよ!



ポチッと応援お願いします飛び出すハート
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村