特に何もない年度末 | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

3月30日、


ポカポカ陽気なのでまたまたデッキで


アリーちゃんのおしり周りを


おシャンプー。

アリーってばピカピカなのよ。



お昼はたこ焼き焼いて。


紅生姜の好みが別れる夫婦。

わたし側どっさりウインク


ちょっとモタモタしてしまったけど、


美味しゅうございます。


たこ焼きって一回食べると


割とすぐに「またたこ焼き食べたい」


となるのは私だけか?





この日はおかーさんの誕生日♪


おめでたいおめでたい飛び出すハート





3月31日、


暇を持て余したボーイズ。



みんなでのんびりするのみ。





穏やかな休日っちゅーやつですわ。


ま、両日とも朝早くから


起こされてますけどね。




こんのたぬシャムめーーーー!





ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村