女子会という名の | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

3月5日のお話。


女子会してましてん。


もうなんていうか定例会


ハルタ&ハルタママとかあたん。


もちろん私は楽しいんやけど、


誰よりもこの会を楽しみにしているのが



ウィル氏。



かわいいかわいいされて


デレンデレンに仕上がっております。





ずっとお隣をキープし続けて



押し倒したりして堪能しとる。



普段は『お兄ちゃん』に


ならざるを得ないときも多く


「おれ!おれおれ!」なレオンに


押し除けられたりしているウィルが


こんなに嬉しそうなのは


やっぱり嬉しいのです。


あ、もちろんワンズみんな


喜んでるんだけども。



アリーもペロンチョてへぺろ



なんなら会終了後には


帰ったあとのドアに向かって

ちょびが「まだ帰んなよォォ〜!」と


鳴くレベル笑い泣き



さて、次はいつ来てもらいましょうかね



ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村