ウィル5才になりましたよ! | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

ウィル5才になったよー!


鹿っぽさが薄れ


ちゃんとラブラドール(?)として


レオンの兄貴として


元気いっぱいでいてくれてありがとう♪


この5ハンバーグですが、


アリーも目がないあのオヤツで


おなじみの


ボリュームボックスさんの


かえでバーグ(冷凍)が材料です。


今回は9つ購入。




原材料みてわかるように、


保存料とか入ってないから


離乳食とかにもできるくらいの


優れものイエローハーツ



このハンバーグ達を…



もう一度再結成させ、


驚くハンバーグ達を


まとめてまとめて


5にします。


フライパンの

上で。



じっくり中火で火を通しますよ。




ちょっと5不安定で


ひっくり返せないわ。




蓋してじっっくり焼こう。



あ。

皿に移せるか?



(大丈夫、移せましたキメてる




もちろん、このデカい5ハンバーグは


アリーとウィルとレオンで


わけっこで食べましたよキラキラ


まぁ一瞬で消えてったわ。



ねぇ?

噛んでる?











ポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村