まだ8月があるんかい! | 笑う犬との生活 *Feel so Good*

笑う犬との生活 *Feel so Good*

大人3人、ラブ3匹、ねこ4匹の日常やお出かけ、CAMPの事を綴るblog

暑い暑いあつーーーい。

秋が恋しい。



つぅかさ。

まだ8月にもなってなかった。

乗り越えられるんかなー?



疲れたらリポD下さいね!

おタヌキさま


み) ちょっと!また にーたんを
タヌキってゆったニャ?



み) あたちのステキな にーたん
ニャンだからっ!!


いやー、どう見てもタヌ感。

しょうがないでしょ(笑)


ルークもそう思うやろ??



ル) 猫の鳴きマネがうまいタヌキと
思ってました。


ル) …うそです。



さて。

本日会社でストレス診断を

やってきました。

以前よりはマシな結果でした。

が、

『あなたの体は疲れています』

ですってよ。

知っとるわ。


明日から8月。

相も変わらず毎日毎日残業の予定。

ヒィーー!!


でもやるしかないよなぁー




頑張れ頑張れユッコ!の
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ