みなさんこんにちはニコニコ
スタイリストの内田です^ - ^




本日は先日のレッスンで
作ったハイライトカラーをご紹介します照れ




まずはBEFORE






※画質が悪いですが悪しからずニヒヒ



この黄色ウイッグなんと10年前の
美容学校時代に作ったウイッグウインク


10年の時を経て
日の目を浴びましたキラキラ

メイクの装飾が時代ですねデレデレ





この黄色ちゃんを
グレーハイライトに大変身させますウインクキラキラ













AFTER






ふむ爆笑爆笑爆笑








初めの黄色ちゃんが嘘のようびっくり

ハイライトはシルバーに
その他はグレーに染まりました照れグリーンハート

 









スタイリングを変えると
見え方が変わりますキラキラキラキラ





ハイライトカラーしたい方はぜひ
アリアンツキャナルまでチュー












締めは

遠藤くんアニメverでデレデレデレデレデレデレ







目デカ