こんにちは~

またまたサボリーダーのナラですグラサングラサングラサン

暑くなって来ましたね~

そんなこの時期にオススメが

こちら下矢印


イケメン代表ビックリマーク遠藤君が持っているのが

キラキラ炭酸ミストECローションキラキラ

美顔器並の炭酸ミストです合格

お化粧の上からでも大丈夫アップ 

いつでもリフレッシュ出来ちゃいます100点

いつでもどこでもお使い頂けますウインクキラキラ


そんな便利なミストだから

内田さんはパーマタイムにシューとアップ

気になる内田さんのパーマの仕上がりは

またブログで爆笑


遠藤君!!!!

プールで顔をつけたくない

子供みたいになってますけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

只今、かなりお得なキャンペーン中です上差し

詳しくはサロンでビックリマーク