こんにちはチュー原田ですcハラ

 

11/24は遠藤君の誕生日でした照れプレゼント音譜

 

ということで、お店で前夜祭を行いましたウインクハート

 

 

本人にバレバレの状態でパーティ準備をしましたアセアセ雷

 

喜んでる遠藤さんキョロキョロキョロキョロ

 

 

みんなで乾杯ロゼワインシャンパン白ワイントロピカルカクテルボトルパフェ

 

  

ケーキのろうそくも早々と吹き消していました真顔

 

 

『えんどぅー』に改名されてました笑い泣き笑い泣き

 

 

みんなからのプレゼントは、『名前入りのシャンパンだから!!』と騙されていた遠藤君笑い泣き

 

本当はこちらの素敵なプレゼントでしたお願いお願い

 

 

おしゃれなジャケットですチュードキドキドキドキ

 

さすが遠藤君!!似合いますねラブラブラブラブ

 

でもまだこちらを着て出勤している姿を一度も見ていませんチーン

 

早くきてほしいです真顔真顔

 

最後に大久保さんが作った傑作で終わりですウインクドキドキ

 

 

以上、原田でしたcハラ音譜

 

 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--::--☆--:*:--☆--:

福山市の美容室
アリアンツキャナル(allianz canal)

〒720-0824 福山市多治米町4-13-12

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--::--☆--:*:--☆--: