名古屋ほんまに久々ですね


今回も勿論グルメツアー🍱です🐖


泊まるホテル🏨は今回は栄駅にとまりました


↓名古屋テレビ塔

KOKO HOTELメッチャよさげ

寝るだけなんでなんでもいいですけどね😊


15時チェックインなので荷物🧳預けて


さぁ〜早速飲みに行きますか〜😊

今回1軒目にチョイスしましたのが栄駅🚃


地下街にありますお店

『酒津屋』

ここの海老カツ、味噌カツが美味い😋って


事で訪問しました

愛想悪い店員🤭昼飲みしてるおじ様達が🍺


メニュー拝見👀

勿論、とりあえず大瓶注文

では名古屋グルメツアー開始🍻かんぱーーい♬

エビカツ、味噌カツ注文📖エビ好きな嫁には


たまらんとですよ😊きました海老カツ

この自家製タルタルソースも旨し😋


エビギッシリ&プリプリです♬ありやな


味噌カツ到着

赤味噌マッスン家とは一味違います


トンカツの分厚過ぎず、薄過ぎず丁度ええ👌


美味しかったです次ありますのでそこそこにし


ご馳走様でした🙏🏻


近くにロレックス⌚️正規店あるので立寄ります



今日は久々にはりきって⌚️黒トナさんです


店員さんと一対一で丁寧に接客頂きましたが


目的のスカイ在庫確認も😅勿論ないです♬


名古屋をブラッチ矢場町ぬけて大須商店街へ

みたらし団子🍡『新雀本店』

1本🍡みたらし購入

うん😊ふつう🤭

🤭メッチャ昭和レトロたっぷりなおもちゃ屋


ミツバチはっち🐝オバQ、仮面ライダー


完全に著作権無視してますよね〜

↓こちらはディズニー🐭おもろ🤭


店先に綿菓子作る機械☺️なつ〜

大須観音へ参拝します

鳩に🕊️襲われてます🕊️

多ない🤣鳩🐦

いいお参り🙏🏻でしたそのまま名古屋駅へ

ほんま名古屋😘LOVEですね

からの〜マッスン夫婦お目当ての八幡屋へ

17時Open10分前に先頭で待ち開店


奥のテーブル席へ

注文、赤星⭐️で乾杯🍻

↓どえらゃ〜美味いがや😊


串カツ赤味噌😋最高👍



メッチャ食べてビールたらふく堪能🐷って


えっ🤪時計みて⌚️25分早過ぎやって

さぁ〜次の店いこーぜー

そしてまたこれが安いね

八幡屋🙏🏻ご馳走様でした


🚃💨栄町まで移動しまして


マルエイギャラリア?にある居酒屋さん🏮



『ミチシルベ』


メニュー📖全部美味しそう


オススメ料理注文


名物サーモン親子レアカツ、ポテサラ、

麻薬うづら

大人のポテサラ

名物サーモン親子レアカツ

どれも美味しかったです


なかなか🐖腹がパンパンに💦食べてますよね


ここで嫁はチェックイン🏨


マッスンは酔い覚ましに🎰スロット小1時間程

前回お邪魔した立飲み魚椿の隣のイタリアン🇮🇹

『StanDiningやまびこ』

店内カウンター満席🈵店先の席へ


店員『お客さんこられたら相席で🙏🏻』


😳えっ❗️ここで相席🤭まじでっ🤭


腹減ってないのでワイン🍷に合うツマミ注文

ハムにポテサラにピクルス🥒っていうか量が


ヤバイ!メッチャ多いんです

ってピザ🍕も美味しいみたいなので注文


ほんまこの店🎯当たりお値段手頃で美味しい


それと写真ないですが自家製レモ酎🍋が


ほんまに❗️人生で飲んだレモ酎で1番でした

ほんま今日1日食べ過ぎ飲み過ぎ🤣


名古屋グルメツアー続く🐷


ではっ👋