雪まだありますが今週は残念ながら雨☔️予報


それとこの暖かさ☀️ボードテンションが⤵︎


今週は部活動サボってしまいました🏂💨


って家でゴロゴロは無理🙅‍♂️なんで少し前から


気になっていた天満


『麺や 蓮と凛』


へ坦々麺食べに行きまーーす🚌💨

オススメは白胡麻坦々麺🍜

初訪問、入口から店内が見えず少し入りずらい


入店すると気合い入ってそうな店主👀


1人で手際良く対応されています


店内BGM♪ひたすら長渕剛♬😊好きそう


カウンターへメニュー拝見📖

オススメの白胡麻坦々麺注文🍜


ランチはご飯🍚キムチが無料と案内頂きました


我慢できず瓶ビール🍺注文


坦々麺到着までキムチとビール🍺


周りのサラリーマン見ながら👀ビール最高♬

白胡麻坦々麺到着🍜メッチャ美味そう☺️

では頂きます🙏🏻

1口ズルッと麺啜った瞬間😋


うまっ!!メッチャええ味、辛さも丁度ええし


量も満足😊最後まで美味しく頂きました


ご馳走様🙏🏻お会計🧮


店主『〇〇円 入口Boxに入れといて』


🤣えっ!!まじでっ!支払いセルフ🤣


おつりも自分?なんかビックリ🫢


気に入りましたまたこよ〜っと少し唇🫦


ピリピリしながら梅田へぶらり🚶💨


梅田ついても唇ピリピリ舌👅もピリピリ😓


って事で甘い物ほしてるので

御座候🐷甘い物でリセット🐷

ロレックスマラソンしかし担当の方お休み


ショーケースのヨットマスター見て退店

久々スロット🎰サクッと遊んで帰宅

次の日はスーパー銭湯でマッタリ☺️

ってお休みでした今週仕事頑張れるかな〜?


ではっ👋