今日から冬休み👍満喫しまくるぞ〜


今日は急遽、梅田で友達3家族で忘年会を


する事になりました😊


その前にぶらっと今年最後のロレックス⌚️


マラソンへ高島屋ウォッチメゾンは6人程の


並び15分程で店内へ少し前に接客頂いた


女性スタッフが丁寧に対応頂きましたが


『隅々まで確認しましまが在庫なかっです』


っとの事でした😉残念


来年1月1日から約10%の値上がり⤴︎ほんま


買われへんくなるで😰


今日の時計は最強コンビ⌚️でお出かけです

黒トナ、ターコイズ⌚️バックはグリコ😁


それにしてもメッチャ多いね

心斎橋大丸はサクッと塩対応、在庫なし😊


レキシアへライトアップ🌟が綺麗ですね

今日も勿論並びありですがしれてますね



担当の方、接客中で話す事できず在庫もなし


梅田へ移動、大丸も担当者お休み


今年のロレックス散歩これにて完結⌚️

集合時間、ほんま久々、年末ボードは来年かな


では乾杯🍻

😵ここで連れからサプライズ報告が😭






そーなんです😭なかなかね😭おめでとう㊗️


また楽しみが増えました♪


あとはメッチャ食べて飲む🍺時間足らへん!


秋吉の店前で変なキャッチに捕まりそうに


なりましたね😊


次は新年会楽しみ♬時刻は12時前

お疲れ様でした。今日はほんま振り返ると


何回おめでとうって言ったことか少し感動して


泣きそうやったもんね


ではっ👋