今日はボーナスも入ったので😁


義理父母と晩御飯食べに6人で南森町の


『鱗』


ほんま久々の訪問1年振りぐらい🤔かな?


既に料理がテーブルに陳列してました🍣


\\\\٩( 'ω' )و ////いつも通り豪華🎉

刺身がほんま、美味しい😋となりはフグ🐡

白子もまいう〜😋

それでは息子、受験✍️頑張って🙏乾杯🍻

次に焼き物、さわら

サプライズ🎁少し早いクリスマスプレゼント


目隠し🕶して🎉どうぞ〜

今回はDIESELのベルト👌


メッチャ喜んでくれました😊

中学生でDIESELって生意気よな😎

娘は最近ハマってるブランドX-girl

なんでしょう?🤔
鞄👜とパーカー👚


結局2人共、予算オーバーでしたね🎅

ご飯は最後〆はお寿司🍣です🐷かなり腹パン

ここでひれ酒🐡満足でしたね

ご馳走様でした🙏お会計🧮してたらお店の方に


『お父さんお母さんはお変わりないのに娘さん


息子さん大きくなられましたね〜』って


声かけて頂きました。幼稚園ぐらいから連れて


来てるから10年はきてんのか〜って


おぼけてくれてるんですね〜😊


ではっ👋