年末にかけて少しずつ慌ただしくなりますね


今週休みは子供達のクリスマス🎄プレゼント


買いに門真ララポートへ🚙💨


娘、息子の好きなブランドチェック👀


イマイチかな🤔→ミナミへ移動🚙💨


その前に腹ごしらえ🍖って事で🍜なにする?


久々に"もなみのハンバーグ"食べたくなり


谷六へ、丁度昼時なので並び10組程です

さすがやねメッチャ久々、気がつけば結婚前に


初訪から🤔えっ😮20年❗️時が経つのは早い💧


回転早く20分程でカウンター席へ


マスター手際良く1人でさばいてます😊

ハンバーグ&エビフライのランチ🍱到着

メッチャデカイこれで1,100円やったかな


やすっ!😊ほないただきます🙏


ほんま安定の美味さ😋


初訪の時感動🥺したもんなー♬エビフライ2匹


これもプリプリ♬ご飯が飲み物化🍚

最後まで美味しくいただきました🙏

腹一杯🐷ほな帰ろかー🤣っとちがうか⤴︎🤣


ミナミ来たらとりあえず⌚️ロレックス行くよね


10人待ち💧そしていつも通り在庫なし😙


しかも1月からまたまた値上がり😰


遂にデイトナ⌚️200万円超えますね💧


それまでに白トナ手に入れてたいですね😎


高島屋前、工事終わって雰囲気変わってました


↓こんな感じに😊

マッスン夫婦立寄る店は決まってるので


パパッと嫁ピアス屋立寄り購入


誕生日🎂プレゼント🎁渡せて良かったです😙


大丸⌚️ロレも在庫なし!全く買える気しません


心斎橋、レキシア⌚️担当者休み、勿論在庫なし


残念!!って今日は目的違いますけどね🤣


気がつけばハンバーグ→ロレックスみたいやね


息子プレゼント🎁本命"DIESEL"へ

ここの"DIESEL"はスタッフの方全員接客


良くて気持ちいいんです♬


アクセサリー👀色々もっとるしな〜🤔


ベルト予算内?メッチャかっこええの発見


予算少し超えますが😅決定!!


次は娘ですね堀江にあります"X-girl"へ

たまたまタイミング良かったのか前回購入


躊躇してなくなったのが入荷してたみたいで


予算オーバーですが、これまた購入


なんとかプレゼント🎁購入出来ました😊


ではっ👋