6月1日から弊社オフィス再開にあたり、弊社の取り組みと皆様へのお願い | 【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

ハワイのテレビCMでおなじみ、ホノルルダウンタウンにある人材派遣・紹介会社です。日本語のできるリクルーターが、就職の相談からご紹介まで全て親切・丁寧に担当致します。
登録や斡旋に費用は発生いたしません。

ハワイ州政府が発令したStay at home orderにより弊社は3月末より在宅勤務で対応をさせて頂いておりましたが、6月1日よりオフィスでの通常業務を再開致します。

 

 

うずまきアライアンスパーソネルの取り組みうずまき

 COVID-19の感染拡大防止策として弊社では、引き続き、皆様と弊社社員、

及び社会への安全第一を考慮し、社内での各種取り組みを以下の通り実施させて頂きます。

 

1 社内の定期的な清掃、除菌 

2 面接時のマスク着用 

3 Social Distancingの励行 

4 受付時の体温測定(ノータッチ体温計使用) グッ

5 Waiting areaの使用不可

6 アポイントメントの人数制限 

 

 

お願い皆様へのお願いお願い

COVID-19の感染拡大防止策として弊社では、皆様、社員、及び社会への安全第一に考慮し、面接でご来社頂く方には以下の点についてご協力をお願いをしております。

 

1 発熱、咳など体調不良ゲホゲホの場合は、アポイントメントを一旦キャンセルさせて頂き、後日リスケジュールをさせて頂きます。

2 受付時に体温測定を実施させて頂きます。

3 ご来社及び面接の際はマスクの着用をお願い致します。

4 ソーシャルディスタンシング左矢印2フィート右矢印を励行しておりますので、ご協力をお願い致します。

5 ハンドサニタイザー等、オフィスに常備しておりますのでご利用下さいキラキラ

 

そのほか安全面に関して気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

今後も皆様、社員の安全確保に努め、状況を注視しながら必要な取り組みを行って参ります。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げますお願い

 

 

アライアンスパーソネルスタッフ一同