【人気のワイキキエリア】ツアーデスクコンシェルジュ | 【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

ハワイのテレビCMでおなじみ、ホノルルダウンタウンにある人材派遣・紹介会社です。日本語のできるリクルーターが、就職の相談からご紹介まで全て親切・丁寧に担当致します。
登録や斡旋に費用は発生いたしません。

 

全米No.1のトラベルホールセラーより

バイリンガルスタッフの募集です!!!!

 

ワイキキのホテル内にあるツアーデスクにて

コンシェルジュとして勤務していただきます爆笑


メモ業務内容:

  • ツアーのご案内、契約、お支払いまでの一連の作業
  • ホテル内での道案内を含めた一般的なご案内
  • 入力や精算処理、銀行での入金等を含めた事務関連業務
  • デスクのオープン/クローズ作業

旗勤務地: ワイキキホテル内ツアーデスク

 

時計勤務時間: 7:00-21:00内でのシフト勤務、週末・祝祭日を含む

 

ひらめき電球求める人材:

  • 1年以上のカスタマーサービスや販売経験(観光、ホスピタリティ、旅行会社、POS操作等の経験優遇)
  • 臨機応変に的確なご案内ができること
  • ハワイの観光やアクティビティ、地理などに精通していること
  • 日本語/英語ともにビジネスレベル
  • 米国就業許可

お金時給: $13.50+コミッション($2,000/月以上可能)

虹福利厚生: 健康保険、有給休暇、401K、社員割引、2往復分のエアーチケット進呈

 

お気軽にお問合せ下さいおねがいキラキラ

アライアンスパーソネル 電話808-521-4300 手紙jobs@aphawaii.com