全米No.1のトラベルホールセラーより
バイリンガルスタッフの募集です
ワイキキのホテル内にあるツアーデスクにて
コンシェルジュとして勤務していただきます
業務内容:
- ツアーのご案内、契約、お支払いまでの一連の作業
- ホテル内での道案内を含めた一般的なご案内
- 入力や精算処理、銀行での入金等を含めた事務関連業務
- デスクのオープン/クローズ作業
勤務地: ワイキキホテル内ツアーデスク
勤務時間: 7:00-21:00内でのシフト勤務、週末・祝祭日を含む
求める人材:
- 1年以上のカスタマーサービスや販売経験(観光、ホスピタリティ、旅行会社、POS操作等の経験優遇)
- 臨機応変に的確なご案内ができること
- ハワイの観光やアクティビティ、地理などに精通していること
- 日本語/英語ともにビジネスレベル
- 米国就業許可
時給: $13.50+コミッション($2,000/月以上可能)
福利厚生: 健康保険、有給休暇、401K、社員割引、2往復分のエアーチケット進呈
お気軽にお問合せ下さい
アライアンスパーソネル 808-521-4300 jobs@aphawaii.com