【就活 in Hawaii】お仕事探し、お手伝いいたします♪ | 【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

【ハワイの人材派遣会社】アライアンスパーソネル

ハワイのテレビCMでおなじみ、ホノルルダウンタウンにある人材派遣・紹介会社です。日本語のできるリクルーターが、就職の相談からご紹介まで全て親切・丁寧に担当致します。
登録や斡旋に費用は発生いたしません。

《求職者には全てのサービスが無料!》

 

ということは、利用しない手はないでしょうチョキ

でも無料って、なんか怖い!?

 

後から何か請求されるのでははてなマークと思う方が、どうも多いようです。

弊社に就活のご相談に来られる方でたまにそのような質問を受けます。

ご相談が終わったときに、「で、就職が決まったときの料金は。。。?」と質問され、「無料ですよ~音譜」とお答えすると、「えはてなマークびっくり」ときょとんとされる方がいます。

なぜこんなにいろいろ相談できて、無料って。。。どこかに何かの隠れた費用が発生。。。はてなマークと。

まあ、無理もないですよね。

「無料ほど、怖いものはない。」なんて言うくらいですから。

でも、本当なんですよ目キラキラ

ただ、アライアンスパーソネルも会社です。どこかで収入がなければこのビジネスも成り立たず、皆さんにサービスの提供も出来なくなります。

。。。ほら、出た。。。とか思いましたはてなマーク

いえいえ、やっぱり無料ですニコニコ

 

費用は、私共のクライアント(求人側)様から発生します。

求人をしている企業様が、なかなか人が来ない、とか、人が来てもなかなか経験やスキルのある方に出会えず採用できない、など、求人に苦戦している企業様がたくさんあります。

その企業様が求める人材をアライアンスパーソネルが代わって、募集、履歴書のスクリーニング、人材の面接を実施して、求める経験・スキルに合った方を探し、ご紹介しているのですチョキ

 

ですから、求職者様にも、企業(求人側)様にも両者が求める出来る限り近い希望を満たすお仕事または人材をご紹介して、めでたく就職が実現した時には、両者から大変喜んでいただき、感謝される、そんなお仕事を私達は日々やっております照れベル

費用のからくりについては、わかりましたかはてなマーク

 

また、エージェントを利用しても、ご自分で直接アプライをしても、お給料に差は出ません。むしろ、上がる可能性も大ビックリマークなぜって、自分ではなかなかできない交渉も私達が直接企業の人事担当者様とするからですニコニコイエイ

 

ここまでしてくれて無料!?

はい、その通りですホント^^音譜

このすばらしいサービスから考えると、むしろ払いたいんですけどー!!

でも頂きません。御礼のお言葉をいただければ、それで結構なんです。

アライアンスパーソネルは、求職者の皆様にも企業の皆様にも、両方でハッピー爆  笑になっていただけることをいつも願っておりますお願い

そうすれば、長くお勤めが出来ますよね。長くお勤めしていただくことは、企業様からの願いでもあるのです照れ乙女のトキメキ

 

 

ハワイハワイでお仕事探しならハワイ

 

アライアンスパーソネル

電話(808)521-4300

http://www.aphawaii.com/Find-a-JOB.html

 

 

メモお仕事のアプライは米国就労資格のある方に限りますのでご了承下さい。