MY BEST BUY

私の最近の無くてはならない美容アイテムをご紹介します。

〇エレクトロンスキンローション&ヤーマンWAVYmini forPRO 

〇V3ファンデーション&ハリセット

〇ラッシュアディクト
〇パドルブラシ

 

おすすめポイント1

〇ヤーマンWAVYmini

面長な骨格の私

ほうれい線がくっきりと長く入ってしまうこと

眉間のシワ(かなりクッキリ)

が私の最大の悩みです。

長年のその悩みを改善に向けてくれるのがヤーマンのWAVYminiです。

もう諦めかけていた眉間のシワに改善効果ありです☆

顔全体にするのですが

特に眉毛付近からおでこ、眉山あたりを念入りにすると

自然に眉間が開いてしわが寄りにくくなってくるんです!

眉間に力が入る方が不自然な感じです。

こうやって眉間を開く習慣が身につけば、しわも少しづつ薄くなっていくはず❣❣❣

効果があるから使うのが苦になりません。

水分に反応して低周波、高周波が流れるので

エレクロトンの電子水は手軽に使えてしかもリフトアップするので重宝します!

 




 

 

おすすめポイント2

〇V3ハリセット&ファンデーション

こちらのお気に入りポイントはとにかく簡単で効果が高いこと!

毎日のスキンケアはこれでおしまい。

もともとパック好きなので10日に一回使用のパックはとても楽しみです。

パックには美容エッセンスがたっぷり入っているので首や腕にも伸ばしたり楽しいですよ♪

 




 

 

 

おすすめポイント3

〇ラッシュアディクト

これはもう最高☆☆☆

伸びる伸びる!薄目な顔の私にはマスカラを控え目にしないと顔の調和が取れないほどの迫力になります。

ボリュームタイプのマスカラはもう必要なし!

 

〇パドルブラシ

こちらも毎日コツコツ楽しく続けております。

頭皮の硬さはむくみです。

凝りをほぐし、血流を良くして良い髪を育てる習慣として使用しています。

手軽ですし、何といっても気持ちいいので続けられます!

 

美容の可能性はまだまだ広がりそう!!

少しでも今を保てるように良いものを探していくぞー💪

 

これらの商品はアライアンスのオンラインショッピングでも詳しくご覧になれます。