袈裟丸山 | 弾けないポップコーンはただのマメ。

弾けないポップコーンはただのマメ。

snowboard & 山歩き & スラックライン & バイク & お酒・・・・・遊びは常に全力投球で御座いますwww アウトドア最高☆

5月19日

袈裟丸にしようか・・・

皇海にしようか・・・・・・


My Menのヒロポンと話した結果・・・








地域のゴミ拾いが朝有るから袈裟丸にしようって事に(笑)







$弾けないポップコーンはただのマメ。

折場登山口

標高約1200m(カーナビのGPS値)






$弾けないポップコーンはただのマメ。

これはヤマツツジですかね?

とにかく新緑の中に紫の花は目立ってましたコスモス


$弾けないポップコーンはただのマメ。

天気も良いし♪


$弾けないポップコーンはただのマメ。


最高でしょヾ(*´∀`*)ノ゛





$弾けないポップコーンはただのマメ。


$弾けないポップコーンはただのマメ。






$弾けないポップコーンはただのマメ。



$弾けないポップコーンはただのマメ。


$弾けないポップコーンはただのマメ。




今回も山を歩けた事に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛




ではまたパー