UNDERGROUND | alliaのブログ

alliaのブログ

Acid Black Cherry ~ ♡yasu♡

声も 肌も
透き通ること 清らなか水の如し…
日々 癒されん…

全身筋肉痛ですwww

 

昨日 行ってまいりました、玉アリ

ラルク のライブ日 = 🌈色。

ももいろクローバーZ=ピンクになるそうです。

 

全身筋肉痛ですwww

 

ラルカフェ も食べられたし…

ココアも甘過ぎず、

ホットドックのタルタルソース めちゃ旨でした

 

スタンド1階の最後列でしたが

センターステージだったので豆粒ではなかったし

7食に光るL-ライトのお陰でもっと上の方の橋の人まで

しっかり見えて、世界初のMCにAI登場で大笑いでした。

 

今回は UNDERGROUND

ABCから入ったので それほどfan歴長くは

ないですが、普段のライブではやならい

懐かしい曲が たくさん聴けてhappyでした

 

カメラが入っており、いたので、WOWWOWで

7月に放送されるようです。

 

来週はvieingが 当たったので また行ってきます。

(こちらは映画館なので、筋肉痛になることなく、

特等席目線で 見られる筈!)