あと一日あるけど( ^ω^)。

淫らな誘惑にハマった1年でした。
参戦ライブは42本。
淫らな誘惑繋がりで、Dir en greyからINORANまで見に行った。
まさかの2008年2度目のD'ERLANGERには感涙。
お友達も出来た( ^ω^)。

読了本は69冊。ちと減りましたな。
これがベスト!って言うのも無い気がする(・ω・;)。

CDは増えた!
D'ERLANGER揃えたし、kyoちゃんソロ作品も揃えたし、
DIE IN CRIESもほぼ揃ったし、BUGにもPhiにもDer Zibetにも手を出した。

王子連合も変わらず大好きです。
ALvinoもSEX MACHINEGUNSも見に行ったし、新譜も買ったし。
来年は念願の初CANTA。今からたーーのーーしーーみーー(≧∇≦)。


今年出会えた皆様、ありがとうございました。
無駄にテンション高くてごめんなさい。

今年見に行けたBandの皆様も行けなかった皆様も岐路に立たれた皆様も、
来年は増々のご発展を九州の片隅から祈っておりまする。

そして今までもこれからもつき合ってくれてる心優しき良き友人たちに感謝を。

良いお年をお迎えくださいませ。