皆さん今晩は。

イカ釣り&枝豆隊長#31です。

隊長、今日在宅勤務だったので、仕事終わったらイカ釣りに行ったろ…と企んでたら北の方から黒い雲がモコモコ、ゴロゴロ⚡️。

あかん、こら行ったらドクロベェ様のお仕置きに遇う…と思てたらやっぱし雷雨(T^T)

また明日行ったる!


さて、9/8は天王ダムでれんしう。



暑かったです。

今年~秋は~来るんか?紺野っ!

…女将さんっ!

てな感じですわ、ホンマに。


さて、全国大会後、モンちゃんに興味を示した方達が練習を覗きに来てくれました。

若い!元気!すごく良い!🤣


#10の後輩二人です。

シャッターチャンスも逃さず。
#51、グッジョブ🤞

パイセン、声かけグッジョブ!🤞
そんなわけでめでたくお二人モンちゃんに加入決定しました!👏👏👏
今後ともシクヨロです!

体験入部で盆明けから二回目で参加してくれた超若手&お母さんもこの日一緒に汗を流しました。
是非前向きにご検討お願いします!





長距離砲三人がかっ飛ばす。
気持ち良さそうですな。

ジャングルに飛び込んだボールを探しに凸するカントク。
怪我しないでねー、てか、した(T^T)


暑かったけど楽しかったです!
秋の大会もそろそろ始まります。

がんばってこー!


オマケ

先週ご隠居さん達と飲みに行ってきました。

お久し振りな#14と#57です。


また飲みに行こうね、#14、#57。

では、また!