お疲れ様です!


漢気勝利🏆

いつも勝ちを目指し、実行する♯30です!!


ちくしょー

また勝っちゃったよー


さて、全国前の最後の練習

朝から暑すぎ💦

このTシャツがさらに暑さを加速させる感じで恨めしかったわー




燃えすぎやねん🔥






暑すぎるので、ストレッチは日陰で🧡




日陰ラブ❤️



ひどい暑さで、途中地面がぐるぐる回り始めて🌀

足も痺れてきたりして

水分が追いつかなかったみたい

♯24が水筒持ってきてくれたら、♯20が飲み物買ってきてくれて。

1リットルほど飲んだら回復したー


みんなもだいぶへばってたけど、♯2や♯11が元気な声かけをしてくれたお陰で頑張れたー爆笑

ありがとう😊




打って!





打ちまくる!




 











5年ぶりの全国大会

なんか不思議な感じです

新しいメンバーが増えての初めての全国大会ですね照れ

この年齢でまた東京に行けるとは思わなかったけど、若手の熱い思いと活躍で東京に連れていってもらえるとは!

もちろん古株メンバーの見えないところで?の努力の賜物ですね爆笑

経験値はハンパないですからー



めっちゃ暑い時間帯の試合だけど

しっかり声かけていこーねウインク

全力でプレーし

全力でお茶出しするからー!







大人の夏休み

もんちゃんみんなで野球を満喫しよう‼️

キンキンに冷えた美味しいビール飲むぞー🍻