全員での男気ジャンケンを1発で勝ち抜いた#51です😎✌️


この勝負強さを試合で活かしたい😂🔥


今週はオール兵庫さんにグランドお借りしての練習⚾️!

9時から少年野球さんが使うとのことだったので、

モンちゃんズは7時から練習開始でした☀️😪



メイングランドが使える間にガッツリ守備練習💪💨





連携プレーの確認たくさんしました✨





オール兵庫のOさん、いつもグランド作りからノックまでして下さりありがとうございます🥹🙏✨



外野ノックは飛ばし屋の#10が担当です🤩



監督がランナーたくさんしてくれました🏃‍♀️💨

ノックの時ランナーがいるといないとでは全然違うので助かります🥹!



後半はバッティングマシンでバント&打ち込み⚾️⤴︎⤴︎⤴︎

👇この後#55が入れてくれてたボールケースからGが現れる悲劇が、、😱💦



Gは出たもののたくさん打ち込めてよかったです🤣💪





最近暑さが異常に増してきているので、

熱中症には気をつけながら野球したいですね🥵☀️



練習後飯は王将🥟🍜❤️




おまけ😝

最近中身がおじさんと言われる私は、

おじさんセンターに出荷されるそうです😇笑



なんか楽しそうな写真🤟🎶

全国大会まであと少し🎌

来週がラスト練習ですね⚾️!

気合い入れて行きますよぉおお😎💪