またまたブログクジで当選した#55です。

こんな所で引きが強くなくてもいいのに…


さてさてこの日曜日はシニアのチームと練習試合。

グランドも準備して頂きました。

初めての場所で駐車場に迷いましたが、グランドに併設してあり有り難いなと。

グランドがあっても駐車場から遠かったり有料だったりする事もあるので。

集合時間にはもう日差しが強くて、全国大会に向けて昼日向の試合に慣れておかないといけなかったので ちょうど良かったです😅


シニアのアップ風景を見るとその時間の短さに驚きました。

聞くとあまり時間をかけたらバテるからだそうです😝

モンちゃんはどちらかと言えばアップがかなり長めなので、今後はそうなって行くのでしょうか?


試合は初回からモンちゃんの打撃爆発🧨

#7のトップが出て#51の目の覚める様な長打!





先発の#24もナイスピッチングで初回はシニア打線を封じ込めました👍
しかしオジサマ達のパワフルなバッティングに逆転を許し、モンちゃんの追撃も及ばず負けてしまいました😭
しかし、男性のピッチャー相手にいい攻撃も出来、大会前に良い調整が出来たと思います😊













#1も久々に試合で動く球を打つのはさすがに難しかったかも😥
でも元気一杯、試合後の練習でもみんなのバッティング練習に貢献してくれました。


この暑さの中が心配と言っていた監督。


全国大会は一番暑い時間帯ですよ〜😱

試合後はみんなで記念撮影📷



ポーズは若い(苦笑)


もんちゃん&シニアさんのお一人と。
あれ?
#55はどこに?
スターに隠れてしまいました🫣

あと少しで全国大会です。
満身創痍のモンちゃんですが、それぞれがしっかり体調を整えて 何とか一矢報いて勝ちたいですね😁