残りクジで当たる強運の#55です。

今週はめちゃめちゃハードな勤務でブログが遅くなりました。


土曜日から夏合宿を兼ねて練習試合を組んでいました。

人数が少ない中でのダブルヘッダー。

相手チームから借りないといけないかなと心配していました。

天気は雨予報も何とかグランドも整備して頂いたおかげで予定通りに開始。

オール兵庫ジュニア戦では何とか自前で出来ました。


久しぶりに#5が助っ人で試合に出てくれましたね😄

野球をやりたい気持ちを抑えて連盟の業務をしてくれているので、#55はたまにでもいいから来れたらいいなと思っていました。

モンちゃんの人数不足で半ば急にでしたが、頑張ってくれました🤗

久方ぶりの動く球は目がついていかなったみたいだけど、やっぱり野球している姿を見ると楽しそうでしたね🥹

連盟業務の合間にまたこうやって一緒に野球出来たらいいのにね。



さて試合の方ですが、守備の乱れもあってピッチャーも頑張りましたが勝てませんでした。

前回はかなりいい試合になったので、今回もと思いましたが ここぞの一本がなかなか出なかったですね。

でも大会に向けてバントやエンドランなども試してみたので練習出来て良かったなと。







監督も頑張ってました😝


2試合目の先発では足が攣るアクシデントも1試合目では打点を上げるナイスバッティングの#4


ん?
かなりデカい#5?
正解はユニフォームを持って来れなかった#55で〜す😝 


今回の試合に準備してくれたボード。
めちゃめちゃ可愛い❤
若い子達はセンスがあるね👍


いつも大声援ありがと〜👍👍👍


試合後は行けるメンバーで夕食会。
がっつり食べるには焼き肉食べ放題が最適🥰
女子の集まりとは思えない量の注文。
お酒も飲み放題。
そこで事件が!
水だと思って透明な液体を飲んだ監督。
#31がいいちこが届かないと言った瞬間(驚)
それを飲んだと認識したのが早かった😱
みんなで大爆笑😁😁😁
そんなこんなで楽しい時間でした。


翌日の試合に向けてホテルで泊まったメンバー。
しかし朝起きると道路が…
濡れている…
グランド状態を見に行ってくれたけど、小野公園は水捌けが悪い😭
仕方なく中止に。
モーニングのあとはチェックアウトまでまったりとして、監督は#18のマッサージを受けて値落ち?


途中で#55と監督がダブルベッドで寝る可能性があったりと想像もつかないハプニングもあったけど、やっぱり全国大会に行く為の合宿とかって楽しいね🥹

大会まであと少し。
みんな身体は満身創痍だろうけど、何とか本番には良いパフォーマンスが出せる様に調整してね🤗

お疲れ様でした。

番外編
#8が知らない間にカメラマンになっていた😱😱😱
デジカメも使える様になったんだね😝