今回は負ける気がしなかった#18です爆笑笑


お久しぶりの天ダム車


雨は降った模様ですが、Ground Conditionはso so(まぁまぁ)です🏟️


さてさて、晴れて全国大会出場も決まり、勝つために老いも若きも関係なく頑張りますよ宇宙人くん

全国と言えばこの方。

レジェンドも久々の東京🗼にやる気満々虹


ランニングして🏃キャッチボールして野球塁間投げて⚾️ノックしてからの、実践練習ランニング


守備のフォーメーションって、ずっとやってる割にはすぐ忘れちゃうし、バンド処理や挟殺練習も課題は沢山山積み⛰️

#18もサードをやるなら基礎からもう一回復習せねば…と反省しました。


レアな#2のバッティングP姿




バントもバスターも頑張りましたグラサン

バスターの方がボールをよく見るから練習には良いかもー😤




レアキャラ② ベテランには椅子は必須アイテムOKキラキラ

この日は蒸し蒸ししてたし、タオルも必須ですねーあせる


#55嬉しそうカエル


みんな大好きバッティング練習晴れ


キャプテンねずみは茂みに入ったボール全て拾ってくれましたチョキ


おばけくん今日もお疲れ様でしたおばけくん

監督不在の練習はやはり少し物足りないかなドクロ


次の練習では#2による半月板損傷した人のためのリハビリ運動をマスターする予定🗓️


サムネイル

⚾️女子野球チームMonstersは
メンバーを募集してます⚾️​
野球経験者大歓迎拍手
20〜50代の幅広い年齢層のメンバーで、楽しく野球を頑張ってますおばけくん
でも勝ちにはこだわる🏆究極の負けず嫌いパグ
一緒に全国大会を目指して行きましょうふたご座