皆さんこんにちは。

約半年程ブログじゃんけんに負け続けスルーできてましたが、やはり年貢の納め時がやってきました。

#31です。


さて、6/2はオール兵庫Jr.と練習試合でしたー。

武蔵谷だったので、試合の前にマシコと対決。

※マシコ→小型のバッティングマシン。ちなみに通常サイズのはマシオと呼んでます、昔から🤣






若手二人、かっとばします。

さて、試合です。


先発は#8。

もうウン10年も投げてないのですが、モンちゃんの先発台所事情としてはいたしかたない。
リリーフ#4も頑張って投げました。


守備もカッコいい………ん?カントクーぅ、起きてますか~?🤣


終わってから集合写真&若手交流。


若手と交流してくれる#51。いいぞ、どんどん仲良くなって、この子らが高校出たらモンちゃんに引き入れよう。

この日もお昼ごはんは近くのうどん屋さん。
監督がいたくお気に召したようで。


少しはなれたとこにもう一件美味しいうどん屋さんあるからそこにも行ってみようね。


【オマケ】

この前日、キャップと#20と某チームの#0とその他で明石沖へタコ釣り行ってきました。

イカ釣り隊長、タコもやります。

大漁でしたよー!

こんだけうじゃうじゃ居ると見た目キモいんですが、とても美味しい明石ダコ。

きっちり美味しくいただきました!


では、また!