漢気ジャンケン圧勝の#51が担当いたします🫡



関西大会2戦目の日は朝から雨が。。☔️

#11 famのテントのおかげで荷物が濡れずに助かりました🥹⛺️



雨で気温も思ったより低く、寒すぎるあまり #18 はビニールシートにくるまっていました🥶笑👇



微妙な雨が降り続く中試合は決行⚾️



お相手は強豪ワイルドキャッツさん🐱





初戦に続きナイスバッティングがたくさんありました!!👏

しかしキャッツさんの守備も固くなかなか追加点が取れない、、😭





ピッチャー陣も雨の中踏ん張ってくれました💪







守備でのミスも重なってしまい、

結果は 9-4 で負け😣💧‬

しかし!チームのヒット数は11本でした👏

また課題も見つかり、次に繋がるいい試合だったと思います!



ベンチ&コーチャーからの声もよく届いていました😊✨



2回戦で負けてしまいましたが

まだ3位決定戦もあるので

そこで勝って全国への切符を確実にゲットしましょう💪



試合後はびっくりドンキー🤤💕



こちらのテーブルは全員

ハンバーグ300g+ご飯大盛り🍚💕

しっかり食べて次も頑張るぞ💪⤴︎⤴︎